アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あー!腹立つ!!

あんのクソ親父!!!
確かに私が勉強しないのは悪いことですよ!
でもあたしがどうあたしの小遣い使ったって別に範囲内で使ってる分ぐらいほっといてよ!!
あたしが千円分マンガ買ったらムダな金の使い方なんだそーですよ!
じゃあ、もしあたしが小説マニアで千円分小説買ったとしたら何も言わないんでしょ?!
あたしが勉強しないことを怒るのは構わないけどあたしが好きなものを悪く言うのだけはやめてください…。
マンガは下らなくなんかないもん…。ムダな使い方じゃないもん…。
所詮うちの親もマンガは子どもが読むものだ程度の認識しかないんでしょーねぇ…。

…はは。すみません取り乱しましたね。
でも面と向かって意志表示ができないんですよ…黙って抵抗するので精一杯です。
…弱いあたし。
[PR]
by girlish-magic | 2004-09-11 22:22 | 思ったこと。