アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガンガン 10月号

本題に入る前に。

長らくほっぽらかしててすみませんでした・・・

しなきゃしなきゃ、とは思いつつ・・・私ひとつの記事書くのにえらい時間かかってしまうもんで時間がない時に更新するのもなぁ・・・と思ってたらパソから更新するの9月で初ですよ。あぁ・・・こんなはずじゃ・・・。
たまに時間がないけど見に来るだけ来てみるとコメント溜まってたり・・・ああ、胸が痛みました・・・。

ってなわけでとりあえず久々更新。本題いきまーす。
発売からかなり経ってはいますが今月のハガレンだけは書かずにいられません!

●鋼の錬金術師●

・・・大佐・・・!

初めてハガレンで泣いてしまいました・・・。
もう、ただ本当に生きててくれてよかった。
にしてもあんな状況になってまで人の心配ばっか・・・。
・・・バカだなあ、もう・・・。
ってな感じで涙がほろりと。
今月の大佐に限りエドよりかっこよかったよ。今月に限りね。
・・・前にちょっとでも疑ったあたしがバカだったわ。こういう人だったよね、大佐は。

あとやっぱり中尉の涙には衝撃。
大佐であんなに揺さぶられてしまうんですねぇ、やっぱり・・・。
いつもの彼女とはまるで別の人でここも少し涙。

あと衝撃のラストさん死。
あんまり死んだとか信じられないなぁ・・・ホムンクルスの中でもかなり主要な人だししばらく死なんだろうと思ってたらまさか大佐にとは・・・。
別にホムンクルスでも特別な術とか使わなくても死ぬんですね・・・。いっぱい殺せば殺せるんだ・・・。

ハボがすごい心配。
・・・いや、たぶん大丈夫!大丈夫ですよね!きっと・・・。

一応この話はひと段落、って感じなんで来月こそエドが見たいなぁ・・・。

●ソウルイーター●

なかなかおもしろくなってきたっすね。
マカちゃんかわいいし。
パパの「俺を誰だと思ってんだよ!一児のパパだぞ!!」ってのがおもしろかった。

●PAPUWA●

アラシヤマがムダに一ページ使って使って友達探し。今月はそれで全て。(酷

●スパイラル~推理の絆~●

ままま、待ちなさい火澄!!
早まるなーーー!!!
火澄の本性少し見えましたね・・・「殺せ」ちょい恐かったかも・・・。でもなぜか少しときめき(ぇ。
ま、カノンがそんな簡単に殺されるわけありませんからまっったく心配してませんけどね。
あーくんがもうひよひよにメロメロかもしんない・・・。いや、いいけどさ・・・。

●ハレグゥ●

ゴキのシーンマジで恐かった・・・。

●ながされて藍蘭島●

すずがんばれ~!!
なんかすごく私に近いものを感じて純粋に応援したく・・・。あの空回りっぷりが。
でもにゃ!って言いながら怒るのがなかなかかわいいかもv

ちなみに今月はハガレンのDVD付きでしたv
前のはゲットできずじまいで友達から借りて見たのですが、今回の方が充実してて良かったですねv
ゲームの映像中心な感じだったんですけどあんなに見せられたらゲーム買いたくなっちゃうじゃないですかぁー!!(笑 お金がないのさ・・・。
それと声優さん関係の映像がちょこちょこ。
アフレコレポートでなぜエドのシャワーシーンの映像使いますか・・・。
左下にちょこっと出てるエドにばっか目が行って朴さんとか豊口さんの顔があんまり見れないじゃないですか!(爆
そして朴さん、私そんな最終回イヤです!!(笑

そんな感じのDVDでしたv

来月からまた2号連続でハガレンのドラマCD付くんですよ。
スクエニは私を破産させるつもりだ・・・そうに違いない・・・。

にしても愛の深さと感想の長さが比例しまくってますね(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2004-09-17 21:19 | マンガ・アニメ