アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほっちゃんのお誕生日です~♪

今日は堀江由衣さんの誕生日です(^^

ほっちゃんお誕生日おめでとーっ!!

ふぅ・・・この記事を見なければうっかり忘れてしまうとこでした・・・感謝ですm(__)m
ほっちゃんのお誕生日は9月20日ですね(^^

で、今年で確か2・・・いえ、年の話はやめときますか(^^;
いいんです!何歳になってもほっちゃんはかわいいんですから!
ほんと全然変わらずかわいいなぁ・・・ファン始めて3年ぐらいになりますけど、あんまり年感じさせないし。

そういえば、実物見たことあるって話はまだしてませんでしたね。
田村ゆかりちゃんとのユニット”やまとなでしこ”のライブツアーを福岡まで見に行ったことがあるんですよ。
2階からだったからあんまり見えなかったんですけど・・・ずっと憧れてた人が目の前にいるってなんか信じられなかったなぁ・・・。

まあ、何歳になってもまだまだしばらくはファン続ける予定です☆

今夜はほっちゃんを好きになったきっかけの「Love Destiny」を聴こうかな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-09-20 21:27 | 声優