アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の鋼の錬金術師 「死」

・・・もう、クライマックスもいいとこで先週までのように軽口で感想書けませんねー(--;

エドのことはやっぱそりゃ、心配なんですが・・・。
・・・でも、エドは死んだりしません。絶対。
それだけはなんとなく思います。
むしろエドより心配なのはそんなエドを見てアルがどう動くか、ってこと。
某アニメ誌に不安になること書いてたしなぁ・・・ホント、どんなラストであってもエドとアルが幸せになってくれることだけは願いたいんですが・・・

・・・そんなに甘いラストじゃないかもしれません。

あ、あと大佐も心配ですね、やっぱ。
いや、でももう大佐にしろエドにしろもう、信じて待つしかありませんから・・・。

希望が残る最後を待つのみ、です。
あんまり多くは語りません。来週たくさん語るかもですから(笑

あ、でもここだけはやっぱり笑ってしまった。
エドがエンヴィーを殴ってるシーン。
ああ・・・あんなにためらいなく殴るなんて・・・やっぱ大佐大好きなのねー、って(笑)
あのシーンになんか愛を感じましたよ(なんでや。
こんな話でも腐女子精神残ってる自分が複雑。
[PR]
by girlish-magic | 2004-09-26 16:30 | 鋼の錬金術師