アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐわああっ!!

だめっ!!だめだめだめっ!!!

やっぱりダメだああああーーーーーーっっ!!!

・・・ちょっと、すんごい久しぶりにネットであるものを読んでみたら・・・なんか・・・いたたまれなくなって・・・。
一時期はまってたりもしたんだけどなぁ・・・やっぱダメだ・・・大したことない方だったのに照れ・・・照れるよ、やっぱ・・・。
自分の名前ってのがね、やっぱ・・・。

・・・すまん、総士・・・。

私が何を読んだかはご想像におまかせいたしますv

・・・こんなんで照れるあたり腐女子になりきれないんだよなぁ・・・。

あ、こんな意味ないつぶやき書いてる場合じゃないよ、SEED DESTINYの感想書かなきゃ。
今週のファフナーの感想も書けてないじゃん。あーもー。
テストやらなんやらで忙しいし、一応親の手前あんまり長い時間パソの前に座ってるのは視線が痛くて最近更新がさっぱりですねぇ・・・。
しかも投稿数に比例してどんどんアクセスもコメントも減ってくしね・・・はは・・・。

・・・1週間後にはAOの発表もあるし・・・これから先、まともに更新できるんだろうか・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-09 19:55 | 思ったこと。