アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンダムSEED DESTINY 「怒れる瞳」(・・・だっけ?)

とりあえず、内容の感想の前に。

予告で『無料待ち受け画像プレゼント!7時まで!』ってあったじゃないですか。
もちろんすぐさまアクセスしましたとも。

ぜんっぜんつながんねーの。

やっとこさつながったのが6時50分。
さあ、パスワードを入れてシンの待ち受け(予測)をっ!
そしたらパスワード入力してから次のページがまたつながらない。
結局7時を過ぎてしまいました・・・。

完・敗。

・・・改めてすごいねぇ、ガンダムって。
この待ち受けサービス、どうやら毎週あるみたいなんでいつかは1個ぐらい手に入れたいもんです。
いや、シンの待ち受けはすでにけっこう持ってるんですが(^^;
限定ものには心くすぐられるじゃないですかv(笑

で、感想。の前に。

私、心入れ替えました。

やっぱ、ネタバレしちゃまずいのかな~、と。
ハガレンの時はおかまいなしに書いちゃいましたけど、1週遅れの地域が確かあるんですよね?
ってことで、これからはMoreか隠して書こうかな、と。
ネタバレしないように器用に書くのは難しいんで・・・。

とりあえず、今週のはMoreで。



とりあえず、もうシンにはまりそうでやばいんですが(汗

なんなんだ、あのかわいさは!!!

ステラの胸触っちゃって照れるとこなんか最強にかわいい・・・!鈴村ボイスも相まってさらにかわいい・・・!!
出撃するところもかわいく見えちゃったりしてすでに末期ですねv(ぇ。
でも出番少なーい(T_T)
もっと出てきたってぇー、主人公なんだからー。
まあ、あんなにかっこよく出撃してくれたので、来週に期待・・・。

で、まずオープニングにびっくりですね。
なんかけっこうキラが出てますよ?ちょこっと出てくるだけだと思ってたのに。
・・・え?シンとステラ?こ、この構図はキラとラクスと同じ・・・。
そんでキラとラクスも?なんかラクスの顔が不安そう・・・?キラ、しっかり幸せにしろよ!アスランとカガリは安泰なのに。
イザークもミリアリアもディアッカも!?
なんか・・・けっこうSEEDのキャラそのまんま?
意外と出るんですねぇ。
キラとラクス・・・いつ出るんでしょう?
しかもキラとシンが戦ってるーーー!?なんか、キラザフトの服着てませんでした・・・?えぇぇー?どうなるのー?
あれ?アスランもまたモビルスーツ乗るの?
・・・戦いは終わらないのねぇ・・・だから続くんだけど。

アイキャッチにびっくりですよ!!
何!?あのシンとラクスのラブラブな感じのアイキャッチは!!
シンは好きですけど、ダメですよ!?ラクスはキラと幸せになってもらわなきゃ!!

へぇー、ガンダムって合体するんですねぇ。
フォースインパルスガンダム・・・だっけ?名前長いよ・・・(--;
んで、アスランが乗ったのがあの名高いザク?すみませんねぇ、無知なもんで・・・。

えーと・・・時間ないのであんまりたくさん書けないんですが・・・えーと、おもしろかったです。
エンディングの絵もなかなか意味深でしたし・・・どうなることでしょう・・・。

とりあえず、シンは私のツボど真ん中ってことでw
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-09 21:51 | マンガ・アニメ