人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンガン 11月号

久しぶりの更新でなんか書きたいことがたまってるんですよ!!
とりあえず、最近毎月恒例になってるガンガン感想からw
・・・あんまり今月書くマンガないんですけどね(^^;
あ、ネタバレはいけませんね。今月からネタバレになりそうなとこは隠しで。

●鋼の錬金術師●


ばんざーい!!!大佐の無実が証明されましたー!!

ああ、もうちょっとでも疑ってすみませんでした、大佐!!
ロス少尉は生きてます!エドの誤解も解けました!!
何が書きたかったってこのことですよ・・・ああ、ガンガン読んでてよかったーw

ただハボが心配ですねー・・・。
まさかこのまんまってことはないですよね?大丈夫・・・だといいんだけど。

あとエドが大佐を嫌いな理由に萌えw
まあ、確かにそこは似てるよね。うんうん。そして私はそんなとこが好きなわけなんですよv

あとパパ、原作でも登場。
・・・パパってさあ、まだはっきり描かれてないけど、ホムンクルス達が言ってる「お父様」・・・・っぽくないですか?
なーんかアニメよりややこしくなりそうですねー。


●スパイラル●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘でしょ?


せっかくハガレンでいい気分になったのに・・・まさかスパイラルがそんなことになろうとは・・・。
あ!今月ハガレンのCDドラマ付きでした!
私としては前のよりこっちの方がおもしろいですーw女の子かわいーしー。
大佐もたくさんだし、エドと対決だし、何よりウィンリィがいなくて
・・・だって前のCDあんまりでほとんど聞いてないんですよ。嫌いじゃないよ?好きだよ?でもさ。
大佐とエドが激突!ないーとこで切ってくれてます。
あー!続きが気になるー!!
後編が楽しみですv
by girlish-magic | 2004-10-14 19:42 | マンガ・アニメ