アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休中に見たビデオ。

先週末はせっかく連休だったんで、前から借りたかったビデオを2本ほど借りて見ました。
では、その2本の感想をつらつらと。

●ガンダムSEED 虚空の戦場 前編●

実は見てた時も正直あんまり話わかってなかったんでw
まとめて見れば整理されていいかも!と思ったんですが・・・

やっぱよくわかりませんでした。

いや、でもなーんとなくはわかってるんですよ?
つまり、キラとアスランが引き離されて敵同士になって再会して、いろいろすれ違いをしつつ、ついには大ゲンカもしちゃったんだけど結局アスランが折れてキラのとこに婿入りに来て一緒に敵を倒してはー、めでたしめでたしv
っていうお話なんですよねっ?(違います。)

なんでシャワーシーンとかばっかり追加カットなんでしょう・・・(--;
それにあれはなんだ!!
キラとフレイのあの!あのシーンですよ!!
カット大幅追加ですか!しかもさらに具体的に描写しちゃってますか!!

あー、久しぶりにアニメ見ながら怒らせていただきましたw

手元にあった枕をボスボス殴りつつ見てましたv
「こいつっ。こいつっ。キラから離れてよっ。(ボスボス)」
・・・・・・変な女以外の何者でもありませんよね・・・(汗
あ、でもやっぱフレイがキラを押し倒したんですね。そこだけは納得。
・・・・・・でもあんなの地上波で、しかも深夜枠じゃなかったのによく放送しましたね。怒りつつもびっくりしましたよ。いいんですか?あんな具体的に描いちゃって。

まあ、もう2年も経ってるんで「ああ、こんな感じだったかなー。」と少し懐かしめに見てました。


●おねがい☆ツインズ 7th shot●

テレビ未放映のやつですね。

・・・えーと、私は激しく樺恋派の人間なんで。

なんだよこの樺恋の扱いはー。

最終回もさ、嫌ってわけじゃなかったんだけどやっぱちょっと不満は残ったんですよ。やっぱり私としては樺恋が好きだから麻郁と幸せになってほしかったし?最終回1話前の最初で最後のデートもさ、いいエピソードだとは思ったけどやっぱ樺恋がかわいそうでさ。

なんか樺恋が泣いてばっかりのような気がするんですよ。

いくら家族だったってわかってても一度好きだと思ってしまったならそんな簡単に「お兄ちゃん」って見れるわけないじゃないですか!もうちょい深衣奈も麻郁も樺恋のこと考えてあげてよ!どーせそのうちくっつくんだから少しぐらい待ってやれよ!家の中ではいちゃついてやるなよ!!・・・ちょっと熱くなってしまいました(^^;
でも今回樺恋完全に深衣奈の邪魔者扱い?納得いかなーい。
・・・まあ、樺恋の性格的に泣き虫ってのもあるけど。
お兄さん的には妹設定の方が萌えるもんなのかなぁ・・・私はやっぱり麻郁と樺恋にくっついてほしかった・・・。

あ、康生と椿は癒されますよねv初々しくて。
でもさ・・・テントの中はどうなの?思い出っていっても・・・。
それから苺のやってることは犯罪ですよ、完璧(笑
みんなも気づこうよ・・・カメラ・・・。


そんなわけで。
どっちともおもしろかったんですけどすこーし怒りながら見た感じでしたv
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-14 20:13 | マンガ・アニメ