アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第一関門突破!!

えーと、前からちょこちょこ言ってたAO入試の結果ですが。

一応、一次試験(書類審査)合格です。

金曜に発表だったんですけど、速達でもなかなか結果が来なくて木曜あたりから胃はキリキリ、吐き気はもよおす・・・。つまりガチガチに緊張してました(--;
昨日昼間に郵便受け除いたら薄い封筒があって。

「なんかペラペラの封筒が来てね?中にダメって書いてあったよ?」(by.あずまんが大王)

というせりふを思い出しサッと一瞬血の気が引きましたが開封!

・・・意外とその時になったら頭が真っ白になって緊張はしないもんです。

で、中に「合格と決定いたしました」・・・と。

とりあえずやたら心配してくれてた先生と(余談ですがわざわざ家に電話して「発表はまだですか?」とうちの親に聞いたらしいです。・・・なぜそんなに気にする・・・?)仲のいい友達にメールで喜びを報告しました。
そしたら友達(せんこさん)が「お祝いしてあげるよー。何描こうか?」って言ってくれたんですよーw
「じゃあ、そーしとエドーw」とか無理難題を言ったら描いてくれちゃいましたよーwさっきFAXで受け取ってー、いや、もうマジで総士かわいすぎ(死)初描きとは思えない総士とエドと一騎でした・・・。家宝決定です。ああ、合格してよかった・・・w(そこか?)

少し後で先生からわざわざメールじゃなく電話で連絡があったんですけど、切る間際に「もう少し大喜びしてもいいのよ?」とか言われた・・・。
私ちゃんと受け取った瞬間は大喜びしましたよ?とりあえず飛んで走るぐらいは。
おそらくテンション下がって聞こえたのは少し時間が経ってた&先生に電話をするという行為に緊張したからだと思います・・・。冷めた子だと思われたかもしんないけど、じゅーぶん喜びましたよ。ご心配なく。

まあ、まだ2次試験の小論文&面接があるのでこっからが本番なんですが。
とりあえずこれで30,31日に東京に行けます。
空き時間に買い物できるな・・・(にやり)。
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-17 19:13 | 日々のこと。