アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンダムSEED DESTINY 第2話

開始早々5時開始ってことでけっこう見逃した人とかいませんでしたー?
金曜から「明日は5時、明日は5時」と念じ続けていたので私はしっかり録画できてましたv
受験に行った友達から録画を頼まれてたってのもあるんですが。

あ、一応Moreにしときますか。



もーちょっとしゃべろーよ、主人公ぉー。
いや、しゃべった・・・んだけど登場してからずーっと戦い通しだからあんまりキャラ掴めないし、叫んでばっかだし・・・。
せっかくの鈴村ボイスをもうちょっと会話とかで堪能したいんですが・・・。これから、ってことですかね。

んで、仮面の男・・・ネオでしたっけ?

SEEDと声入れ替えっこなんですねw

子安さんかあ・・・そんでレイが関さん。
やっぱ、SEEDの時みたいになんか関係があるんですよねー、当たり前ですけど。
さっそくレイがなんか感じてたし。ピキーンと。

あと、アウルけっこう腹黒いですねv
見た目的にはスティングの方が悪い人っぽいのに、あのかわいらしい顔からステラにひんどい言葉が吐き出されましたよ・・・。なんか人気出そうー。んで、スティングはSEEDでいうとディアッカ的役割と予想。つまり苦労人(笑
ステラはなんかワケありな感じですねー。「死ぬ」って言葉に異常に反応してました。
でもなんかちょっとステラ好きになるかもですー。けっこう不思議な感じもツボなんで。

えーと、ミネルバ発進!!

ミネルバがこれから中心になってくんですよね?
メイリンかわいいねぇーw癒されますー。

にしてもカガリバカだなあ(笑
自分のボディーガード(兼恋人)が自分を守るためにわざわざあんまり行きたくないであろう昔所属してた軍に降りて、必死に自分の身分隠してるのに一言で全部ぶち壊しじゃないかw
さーて、アスランどうなるのかなぁ?
ルナマリアとかまったく接点なかったろうに、一応名前は知ってるもんなんですね。

来週はシンが話してるとこが聞けるかなぁ・・・。
まだどんなキャラかもはっきりしてないのにすでにすっごいツボ・・・。
キラと一緒に出てこられたら嬉しいような困るような・・・(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-17 19:50 | マンガ・アニメ