人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…本番です。

久しぶりの更新です。
…今から、二次試験を受けに、東京へ行きます。
心配してた台風はなんとかよけてくれて、一安心です。

ああ、なんかもう空港へ着いたら実感が少しずつ…緊張で吐きそう…。
昨日も先生と面接の練習してたら全然質問に答えられなくて、怒鳴られるしあげくの果てには不覚にも泣いちゃったし…。小論も全然自信ない…。
…でも、昨日はそれと同時に自分は思ったよりたくさんの人に応援されてるんだ、ってことにも気付きました。
学校から帰る時、「がんばって!」って握手してくれた友達や、夜にわざわざ電話かけてくれた先生。そういえばおととい行った歯医者の歯科衛生士さんもやたら気にしてくれたなあ…。

まあ、私は思ったより一人ではないんですよ!たぶん。

どこまでできるかわかんないけど、精一杯を出してきます。

行ってきます!!
by girlish-magic | 2004-10-29 13:08 | 日々のこと。