アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受験終わりー。

一応今日で小論、面接ともに終わりました。

…いやー。

終わったね。

こりゃ受かるわけがないわ。

昨日の小論はなんとか?なったんですが、今日の面接でやらかしました。大失敗。つーか大ボケ?
もしあたしが試験官なら私から落とすね。
終わった途端に泣いちゃったよ。
木曜に先生に怒鳴られまくってからどうも涙腺がぷつりと切れてしまったようで…。

そんな失敗して落ち込んでるとこに先生が「連絡しなさい。」
…連絡したくなかったんですよ。木曜に怒鳴られてから体が拒否反応起こすし、私が先生に連絡すると3回に1回は怒られるんですよ、なぜか。必ずしも私が悪いことしたわけじゃないと思うんですけど。

…連絡して「どうだった?」って聞かれたから「はあ…ダメかもしれません…」って正直に言ったのに、案の定怒られました。

「ダメって言ったら本当にダメになるでしょ!!なんでマイナスに考えるの!」

…あたしがマイナス思考であんたになんか迷惑かけたかよ。

「木曜も泣いてる時、なんか友達に慰めてもらってたけど…」

…それの何が悪い。大体人が忘れようとしてたことをなんで思い出さす。

…そんな小言が3分ぐらい?他にもなんかいろいろ言われた。
電話切った途端また泣いたよ。
だってどう考えても私悪いこと言ってないもん。勝手に先生が気に触っただけじゃん。

…理不尽。

ただでさえ失敗して落ち込んでたのにさらに追い撃ちかけやがって…。
何も電話口で怒鳴る必要ないでしょ?
…なかなか泣きやめなかった。

…火曜学校行きたくないなぁ…。

でも行かないとまたなんか言われるんだよ。あの人欠席大嫌いだから。

…今日初めて思った。

うちの担任嫌い。

怖がってはいたけど嫌いじゃなかったよ?今まで。
でも今日はもーやだ。嫌い嫌い。大っ嫌い。


…あ、もう私自身は立ち直りましたよ?
さっきまで原宿行って服買ってましたから。エミキュの服ー♪久しぶりだー。後ベロアのパーカ買いましたー。洋服買ったの久しぶりだから楽しくてー…

…やっぱ、買い物してても、頭から離れませんでしたけど。

さ、一般入試に向けてそろそろ真面目に受験生しないとね。

そろそろ切り替えてみようよ…っと。

あ、金曜にちょっと面白いことあったんですけど、それは帰ったらまた書きますね。

東京だから今晩ファフナーが…v
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-31 20:03 | 日々のこと。