アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・失敗したかも・・・。

久々パソからの更新でございます。ほのかです。

・・・いやー、実際受験してみて。これは今までみたくいいかげんなことではどこの大学にもマジで行けないかも・・・。と、さすがに少し危機感感じてまして。
友達もパソコン封印宣言したことだし・・・最近私自身、まともに更新できてないし・・・。
・・・今週末にでも、とりあえずこのブログのこれからのことを決めてお話しようかな、と思います。
あ、でも閉鎖はしないです!携帯もありますし、ちょっとずつでも更新はしたいです!
ただ、今までみたいにはできないかなぁ、と。潔くないですよねぇ(--;

まあ、近いうちに結論を。


んで、今日の更新の本題。

なーんかまたファフナーかよ?って自分でも思うんですが(^^;
今日買っちゃったんですよー、迷いに迷ったあげく。

・・・カレンダー。

今年はすでにハガレンの原作版のを予約してますしね、来年のカレンダー飾る頃にはファフナー終わっちゃってるじゃないですか。
「いくら好きだからってすぐに飽きるってわかってるもんにそんなに金かけるほどあたしバカじゃないよー。」
とか周りの友達に言ったんですが。
・・・日が経つにつれてほしくなっちゃって・・・。

本当は今日アニメイトに行ったのは『ignited』(SEED・DのOP)買うためだったんですよ。
でもカレンダーコーナー見たら入荷してて・・・。

「・・・入ってる・・・1、2、3・・・10個か。そんなに買う人いるとも思えないけど・・・予約してないし・・・去年も予約してなくて痛い目見たことあったし・・・CDならいつでも、しかもここでなくても買える・・・うー・・・でも飾るころには終わってる・・・あたしの総士好きもいつまで続くか・・・・・・でも。
放映期間が短い=あんまりグッズとか出ない。・・・アニメ誌に載るのもあと何回もないだろうから絵は出てるだけ欲しいよね・・・しかもアニメ誌は総士より一騎ばっか出る。あ、でも絵は画像掲示板でも出るかも・・・?・・・でもパソのデータなんて不安定すぎる。・・・そうだ、あたしのモットーは。いつでも自分に正直に。・・・買おv」

ってなわけでお買い上げ。

家に帰っていそいそと開けて絵柄を見ましたとも。

・・・ぱら。

・・・ぱらぱら。

・・・ぱらっ・・・。

やば・・・これ失敗・・・?

失敗した理由はMoreで。ネタバレってことにならないように隠します。

私としては。

みんな大好きだよっwっていうような心のひろーい方にお薦めしますね。
あ、あと真矢ちゃん好きもけっこういいかもしれません。真矢ちゃんの絵はよかったと思います。

・・・カレンダーは慌てず、中身をよーく見て買いましょーねー。

まあ、後悔したってほどではないけどさ。もうカレンダーはこれっきりだろうし、記念にはなります。でも、これならCDドラマのためにどーんと3300円使った方がよかったかなー、なんて・・・。来月にはキャラCDも出てくれちゃうみたいですし。

そう!キャラソン出るんですよ!そーしの歌ーw
思いっきりくらぁーい曲希望(笑



まず表紙。表紙はネットとかでも前から出てましたもんね。一騎と総士のよく見る私服姿。お前らどこ見てんだよ具合が素敵(笑

1月&2月。 甲洋&ちっちゃく一騎。 ・・・1月から甲洋ぉ?しかも組み合わせが一騎って・・・。しかもなぜ甲洋がこんなにでかいの?・・・やな予感。

3月&4月。 真矢&翔子。 やっぱ春は女の子だよねーv女の子コンビはいいねえ。・・・でもこれは・・・私としては一番嫌いなパターンのカレンダーのタイプっぽい気が・・・。

5月&6月。 咲良&剣司&衛。 ・・・うん。まあ、この3人よね。・・・ああ、やな予感増長。次はあたしの誕生月だっ!ああっ!小さくても総士が入っててくれればそれでっ・・・!

7月&8月。 カノン&真矢。 ・・・いいもん。わかってるもん。いいよ。カノンは今回でちょっと好きになったし真矢ちゃんもかわいく描いてるし。女の子バンザイ。・・・さて!次ぐらい総士・・・

9月&10月。 乙姫。 ・・・すげえ。唯一1人で2ヶ月使ってるよ・・・。あたし女の子の中では乙姫が一番好きだなー。んー・・・でも欲を言えばアルヴィスの服をぶかぶかに着てるのがかわいいと思う。コア姿か・・・。

・・・さて、もう次はおわかりですね?

11月&12月。 一騎&総士。 ・・・絵はいいよ。絵は。でもさ、一騎も真矢ちゃんも2ヶ月出てんのに、総士だけこの月だけ・・・?

総士ファンなめんなよ!!

だあってひどい扱いじゃないですかぁー。総士だってちゃんと主役3人のうちの1人なのにー。一騎がひいきされるのは仕方ないとして真矢ちゃんより絵が少ないってのはどーいうことだー!!差別だ差別ー!!言っとくけどこのカレンダー買うのぜってー7割は女だぞー!こんなに女の子ばっか出してどうするー!!喜ぶのあたしぐらいじゃねーかー!女なんか女の子キャラは見もせずに一騎と総士がイチャイチャしてるとこ見たがってるだけなんだぞー!!(ひどい偏見。)

ちなみに私が一番嫌いなパターンのカレンダーってのは。

一月につきキャラが1人ずつ出てくるやつです。・・・よくありますけどね。
だって、嫌いなキャラオンリーの月とかどうします?好きなキャラが1月に出てきたらもう一番の楽しみ終わりですよ。
・・・まさにそんな感じだったわけです。

表紙の次はいきなり11月&12月に飛ぼうかしら・・・(笑
[PR]
by girlish-magic | 2004-11-04 20:40 | 日々のこと。