アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から新学年。

なんですよ。私の学校私立なんで他の公立高校より始まるの早いでしょうね。そのかわり春休み始まるのも早かったんですが。

毎年やっぱりクラス替えがあるもんで、始業式の前の日からはクラス発表見るまで心臓バクバクもんなんですけど(^_^;)今年は自分で選択したクラスなんでね、春休みの補習ももう新しいクラスのメンバーでやっちゃいましたからなんか、変な緊張感はないな。
もうクラス決まってるので今まで仲良かった子とクラス離れるのも知ってて。あー、・・・あの子と離れるのはちょっと寂しいなー、って思ってたんですけど、高校生にもなると今までほどクラスで人間関係振り回されなくなったかもしれません。仲良い子はもうだいたい決まっちゃったし、そのクラス離れる仲良い子とは部活は一緒なんで。しょっちゅう会えるしね。それに隣のクラス。少し今までとは違った感じの新学年です。
人間関係はいいとして。・・・実は今年から受験生ってやつになっちゃうわけで・・・(-_-;)ああ、3年前にもしたじゃん・・・またやるの・・・そんなに必死こいて勉強したわけでもないけどさ。やっぱり、・・・歓迎できるもんじゃないや。進学はもちろん自分で決めたから文句言ってる場合じゃないけど。

本格的に受験生になっちゃったらこのブログもあんまり頻繁に更新できなくなっちゃうかもなー・・・。始めたばっかりなのにもう放置宣言!?いや、でもせっかく始めたからね!できる限りは更新します!でもとりあえず明日からは・・・1日1回が限度かな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-04 19:48 | 日々のこと。