人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「かみちゃまかりん」 の3巻買いました。

「なかよし」でやっているマンガなんですけどね。コミックス買ってます。だーれもわかんないんだろーなー・・・(-_-;)

デ・ジ・キャラットで有名なコゲどんぼさんの最新作?です。コゲどんぼさんが前連載していた「ぴたテン」が好きなもんで、これもなんとなく流れで読んでみよーかなーって感じで買い始めたんですが、なかなか好きです。(*^_^*)絵が相変わらずかわいくて。あー、これが”萌え”か(笑)
「ぴたテン」では湖太郎ちゃんもかわいくて好きだったんですが、どちらかというと女の子のキャラの方が好きで、特に美紗がすっごいお気に入りでした。「かりん」も最初読んだら「姫香ちゃんが好きかなー。」とか思ってたんですが、最近はすっごい和音ちゃん萌えです(笑)あれですね、私「金髪&つり目&生意気」少年にすごい弱いことが最近発覚。ほら、某錬金術師とか、昔は某ハンターのクルタ族の方とかすっごい好きだったんで(笑)
で、今日3巻買ってきたんですが。もう、すっごい和音ちゃん萌えしました!!(笑)
いや、もう着替えあり、キスシーンあり、しまいにゃ幼少バージョンありで、もう和音ちゃんファンとしてはお腹いっぱいな巻でした(笑)サービスシーン満載(笑)
っていうか最後の方に和音ちゃんがとんでもないことに・・・!
えっ!?いいんですか!?良い子の雑誌の「なかよし」にこんなもん載せちゃったんですか!?ええー!??い・・・いいんだろうか・・・(-_-;)

・・・そんなわけで誰もわからないであろう話題で盛り上がらせていただきました。
一緒にテニプリの23巻も買ってきたんですけど、その感想はまた明日にでも。
by girlish-magic | 2004-04-04 21:48 | マンガ・アニメ