アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受験結果、来ました。


合格しちゃいましたよ。大学。

・・・えーと、自分でもまだ信じられないんですが。今日の2時過ぎに速達で結果が来て。
・・・どうやら間違いなく合格したようです。

う、うれしいけど・・・いいのかなあ?

だ、だって私が受けた学科、今年5人の募集に対して18人の応募があって最終的に受かったの私含めて4人だけだって・・・倍率、4倍以上?

え?え?

・・・なぜあたし?・・・あんな面接と小論文で?

正直言って受かった理由がまったくわかりません・・・。面接の時なんか大笑いされましたよ。しかも基本の基本の志望理由で失敗したし・・・。「絶対落ちるから。」って周りに言いまくってたんですが・・・。・・・逆に受かって顔向けできないような・・・。

ああ、でもうれしいです。ホント・・・(:_;)
私のこと怒りまくった先生もやっぱり連絡したらすっごい喜んでくれました。もう、受話器越しでもボロボロ泣いてるのわかりましたもん。
お母さんも感激してたし、私は・・・なんか合格通知見た瞬間は何がなんだかわかんなかったんですけど、後から少しホロリと。
お父さんも友達もみんな喜んでくれたし。

今までいろいろ辛いこともあったけど、これで高校生活全部報われたような気もします・・・。

実は今通ってる高校第2志望だったとこなんですけど、今こうやって第1志望の大学に受かって。・・・もし第1志望の高校受かっててもこんなことになったかわかんないよねぇ・・・。
人生何が起こるかわかんないよ、うん。

まあ、今回大学受かったのは、その大学と「縁」があったのね、ってことで結論づけました。お母さんと。
何が気に入られたのかわかんないけど(^^;縁があったのですね。きっと。

ってなわけでもう受験勉強ほどハードな勉強する必要なくなっちゃったので、もう普通通りにこれからは更新しますから。
しばらく更新やめようかなー、とか思ってたんですがもう、大丈夫ですよねっ?
ゲームもできるし、マンガも大手振って買えますねー♪

あ、でも目標がなくなっちゃヤバイかなー、とも思うので1月のセンターと英検は受けようかなーと。ちょこっと勉強します。

ここで応援してくれた方も何人もいらっしゃいましたよね・・・ホント、勇気づけられました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。

晴れて、春から東京で女子大生です!!
[PR]
by girlish-magic | 2004-11-13 18:00 | 日々のこと。