アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テニスの王子様23巻 「立海大付属の掟」

ちょっと、発売日から遅れてしまいましたが、読みました!(*^_^*)

今回からいよいよ立海との試合スタートッ!ってことで。
コンビニで急いで立ち読みしてた時はわかんなかったんですが、いや、おもしろいですねVS立海!!この巻の桃城・海堂VSブン太・ジャッカルとかすっごいおもしろいですよ!すごいいい試合だったなー、と思います。
なによりも桃城と海堂の信頼関係にちょっと感動したかなー・・・と。なんだ、結局仲いいんじゃん、この2人。(笑)
桃城の「待ってっからよ!」いやー、信頼してるんですねぇ。それから海堂が「桃城・・・プレゼントだとっとけ。」と言って桃城にダンク決めさせるところとか!ちょっと感動しちゃったじゃん。(笑)なんか、どっちも特に好きなキャラがいるわけでもなんですけど、純粋に楽しい試合でした。うん。

あと、リョーマ好きとしてはGenious194は笑えましたねー。(笑)この回はコンビニで立ち読みしてたんですけど、笑いこらえるの大変でした。「バカじゃん」とか言いつつやっぱ怖かったんですね(笑)
それにみんなが赤目になった理由がまた・・・!海堂とか「朝まで!?」みたいな。不二、サボテンの針が目に入ったってどんぐらい近くで観察してるんだよ!そしてタカさん!「・・・バーニング!」って。(笑)
その後の1コママンガでリョーマが怒りながら目薬買っている図がまたかわいくて!よっぽど怖かったんだろーなぁ。

ちょっと最近の展開はおもしろくなってきたかもですよ!最近WJ読むのさぼってたんですけどちゃんと読もう!今の不二VS赤也の行方もすごい気になりますし。アニメでは決着着いてしまいましたけど、やっぱ展開違いますよね。どちらにしろ、不二が負けるとは考えられないですけど。なんてったって魔王。(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-05 16:43 | テニスの王子様