人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトの説明会~。

に行って来ましたよ。
年末の郵便局バイト採用決定です。

パンフレットに「あなたも立派な国家公務員の1人です。」みたいなこと書いてて少しびびりました(^^;
説明会でも「無断遅刻、無断欠席をするような方はもう次の日から来ていただかなくてけっこうです。」とか「基本的に休みは認めません。」とか説明する人が言っててこ、恐かった・・・(--;
や、普通のバイトでもそれぐらい当たり前だってことはわかってるし休むつもりもないけど。でもやっぱり「働くって恐い・・・。」と私に改めて思わせるには充分でした。
うう・・・カゼ引けない・・・インフルエンザとかなったらどうしよう・・・。
しっかり健康管理しよう!!うん!

説明会で隣に座った女の子がいろいろ話しかけてくれました。
市内の高校に通う高校3年の子だそうです。
説明会の途中でカメラマンさんが写真撮ってたことにビクビクしてました。学校には無断だから新聞とかに載ったら困る、って・・・。だ、大丈夫なのか?バイトして。

にしても給料くれる日がちょい遅い。
年内の分は1月18日で年明けてからの分は2月18日。まあ、もらえる金額変わらないからいいけどね。こんなもんなのかな?バイトの給料くれるのって。

とりあえず、がんばって稼ぎます~。



余談。

今日帰り一緒に帰った友達とお別れしてからわざわざ引き返してまで前から楽しみにしていた保志総一朗さんのCD『Shining Tears』を買って帰ろうとアニメイトに行ったら・・・

ない!!!

何回見てもない。え?え?確かもう発売してたはず・・・。
そういえばどっち買うか迷ってた清水愛ちゃんの『螺旋のプロローグ』もない。

・・・もしかして、どっちも売り切れ?(汗

しかももう一軒行ったのにそこもない。

・・・・・・へぇー。意外とすごいじゃないか総一朗~。(←失礼。
愛ちゃんも前より人気アップ?
売れてる売れてる~♪喜ばしいねぇ~。

でも今日欲しかったぁ~!!!(泣。

なんとなく不安がよぎってアニメイトの帰り際『蒼穹のファフナーキャラディスク(仮)-総士-』を予約してきました。内金たったの500円ぽっちで(笑)一騎も買いたいけどね。まずは総士を確保せねば。

・・・まあ、このCDはたぶん売り切れはなさそうだけど(^^;
by girlish-magic | 2004-11-28 19:19 | 日々のこと。