アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめて書いちゃいます。

実は今期末テスト中です~。

明日で終わりですけどねー、明日の教科が一番大変で・・・(泣
そんなわけでここ何日か更新サボり気味でした。
だからといって、勉強してたわけでもないんですけどね。(ぇ。
でもやっぱ、家族の前でパソコンの前に堂々と座ると後ろめたさが・・・(--;

でも今週分のファフナーとSEEDはいろいろ思いも募ってますので今更ですが感想を!

・・・でも1個ずつ記事立てて書くのももう時間ないしめんどくさいんでー(おい。
ここでまとめて簡単に書きます。

●蒼穹のファフナー 第21話●

水着、浴衣ときて次はお風呂・・・私を殺す気か、このアニメ・・・(ぇ。
とりあえず、ゴウバインになった一騎と総士がかなりおもしろかったんですが!!かぶるんだ、一騎・・・そんなキャラだっけ・・・?そして総士にかぶせちゃうんだ・・・似合ってるよ総士・・・(笑
総士がっ!髪ほどいてっ!!ドライヤーをっ!!!(←落ち着け。
な、なんか最近総士、優しい・・・?・・・えーと、かなり偏った話になりますが私が総士の表情で一番好きなのは優しく微笑んでる顔なんです・・・。ちょうどそのドライヤーのシーンで衛と話してる時に見せたような。そんなわけで私の中の総士メーターが振り切れちゃって・・・あぁ、何を言ってる私・・・(T_T)
あっ!一騎と真矢ちゃんが一緒にお皿洗いなんかしていい雰囲気だ!いけ!がんばれ一騎!!(←歪んだ応援再び。)でもそこにちょうど総士とカノンが居合わせて・・・ああ、でもやっぱ総士かわいそうだよー(:_;)でもカノンと一緒に話すってのもいいね。お風呂掃除もおもしろかったしvあ、でもあくまで話すだけね。
ああ、咲良・・・。やっぱ、そうなっちゃうのですか・・・?なんかやばいなぁ・・・とは思ってたけど・・・。ちょうど剣司が決心してさ、一騎と決闘してる最中だったのに・・・そんな時にそりゃないよ・・・。しかも最後の言葉が「剣司」・・・。せっかく咲良と剣司いい雰囲気になってきて・・・なんか咲良最近かわいく見えてきたのに・・・どうなるんでしょう・・・。


●SEED DESTINY●

先週分もさっきまとめて見たんですよ。
ああ、なんかどんどん泥沼に・・・。いや、そうなんなきゃ話になんないんだけど。地球側はっきり宣戦布告しちゃったかぁ・・・。これからですね・・・。
にしてもシンはよく怒る主人公だなぁ・・・ってか主人公だよね?(笑
何も知らない人が見たらアスランが主人公です。
あ、アスランといえば。はい、シャワーシーン来ましたー(笑
SEEDもファンサービスに余念がありませんことで・・・(^^;
そっかあ、やあっぱクールな振りしてアスランも妬いてたわけだねー?指輪なんか渡しちゃって久しぶりにカガリと・・・えーと・・・ね!(汗)まあ、離れちゃうんですけどね・・・。浮気するなよー?アスラン。なんかDESTINYになってから私の中でアスラン急上昇ですねぇ・・・。カガリも。
でもやっぱキラとラクスが好きですけどね!!
ラクスの新曲だーwなんかまた好きな感じの曲ですねーw
んで、もったいぶってた元・主人公がやっとしゃべり始めましたー。アスランと喋ってるーwきゃーw仲良さげで一安心。
キラもオープニングからするとまた戦いに赴くんでしょうけど・・・どうやってこれから巻き込まれるのか・・・。シンとも激突っぽいし。
マリューさんもバルトフェルドさんも出てきたし、これで役者は揃いました?あ、ミリアリアがまだか。
さーて、おもしろくなってきましたねぇ。これからどうなることやら・・・。


・・・んーと。

全然簡単じゃありませんね。

やっぱちゃんと記事立てるべきだったかも・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-05 18:00 | マンガ・アニメ