アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごめんなさいごめんなさい。

やっぱ休みとか、やめます。

・・・まだ休むって言ってから3日しか経ってないし。

でも休んだ途端に「あ、これ書けそう。」とか思う自分がいるんですよ。話題探しちゃってるんですよ。
そんでやっぱ吐き出す場所があると心地いいんですよ。
ここで書いて吐き出しとけばそれで気がすんだはずなのに、誰かに言いたくてたまらなくて友達にポロッと正直に話しちゃうとからかわれるし、そのせいで今日学校でひどい目にっ・・・!ってこれはいいんですよ(^^;

実を言うと最近記事書いてて、反応ありそうな記事となさそうな記事がなーんとなくですけどわかるようになってきちゃったんですよね。

そんで大体それが当たるようになってきて。

やっぱコメントがひとつあるとうれしいし、好きなこと書いても誰にも何も言われない、ってのは・・・すこーししんどいじゃないですか。

だから、最近無意識に書きたくても反応なさそうな話題は避けてたような気がします。

でもね、もう気にしません。

誰かに反応してもらう、ってのは私が好きなこと好きなように書いた結果ですからね。目的じゃないですよね。


要するに、開き直るってことです(笑


もしかして、もしかして「休み」宣言して心配してくださった方がいたらごめんなさい。
これからも更新不安定だと思いますけど、亀のような更新でもぼちぼち続けます。休みとか書くこと、これからもあるかもしれませんけど、それでも好き勝手書いて続けていきますので、なんか思うところがある方がいらっしゃったら、何か書き残してくださればうれしいです。

気楽にいきます。気楽に。
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-15 20:32 | その他。