アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は遠足♪

今日は高校の遠足でした!!
去年までは山の上の湖に行ってたんですけど、今年は最近リニューアルした水族館に行きました。行きたかった所だったんでうれしかったですvそりゃあ、もう楽しみまくって来ました!(^^)
一応九州最大級の水族館ってことなんでいろいろいるんですよ~。セイウチと、アザラシと、アシカと、ペリカンと、ペンギンもいるし、イルカもいるんです!イルカがいっぱいジャンプしてすっごいかわいかったですvvセイウチはショーがあって、ベタベタ触りまくっちゃいました。キスもしてもらったり(笑)ナマコつかめたりなんかして、友達と「あずまんが」の大阪を思い出したりしてました。ナマコー。
その後は近くの海へ行ってお弁当。波打ち際に行って足つけて遊んだりしました~。まだ水は冷たかったですけどね。(^_^;)友達と「波打ち際に来たらあれをしないと!」ってことであれをやりました。

「うふふ~。つかまえてごらんなさ~い。」
「あはは~。待てよこいつぅ~。」

バカですか、あたしらは。

砂のお城を作り、トンネルも作ってそれを足でぶっ壊すということもしました。
ある友達がポツリと一言。

「あたしたち、高3だよねぇ?」

・・・確かに今日ははしゃぎすぎたよ。うん。
でも、まあいいじゃないか。遠足っていうものに行くのはおそらくってか絶対これが最後。なんか、最近何をするにも「ああ、これで最後なのね・・・」とか寂しさがつきまとうなぁ。でも、最後を飾るにふさわしい遠足だったんじゃないかな。思いっきり童心に帰って遊びまくりましたvそしてそんな遊びを率先してしようとするあたしの友達もすばらしい。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-09 18:04 | 日々のこと。