人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント選び。

今日街へ出てクリスマスプレゼント探ししてきました。

というのも、24日になぜかうちの学校の弁論部の方達にクリスマスパーティーに招待されまして。そこでプレゼント交換するそうなんでそのために。
・・・去年も誘われたんですよね。去年は行けなかったんですけど。
私演劇部なのに、いくら弁論部の部員と友達だからって呼ばれていいのかしら・・・?と疑問には思いますが、私と同じ部の部長も呼ばれてますし、ケーキ食べれるそうなんで断る理由はありません(笑
ただ弁論部の顧問はうちの担任・・・(--;
だから呼ばれるんだけどさ。

いろいろ見て来ましたけど、部員には男の子も交じってるから選ぶのが難しかった・・・。
私が小物とかを選ぶとどうしても元来の少女趣味が出てしまうんで、女の子しか喜ばないものばっか目についてしまって・・・。
一緒に来てたお母さんに助言をもらいつつなんとか選びました。
青の水玉の湯のみとちょこっとお菓子。青なら男の子もいいかも?って。

誰に行くかわかんないプレゼントを選ぶのって、本当に難しいですね。

実は昨日、同じパーティーに出る子にパーティーのプレゼント選びに付き合ってくれって言われて一緒にいろいろ見て回ったんですけど。
その子が「いいかも!」って言うのが私がもらったら「え?!」って思うものばっかなんですよ(--;
まあ、もう見るからに私とは趣味が違う子ではあるんですが。結局その子が選んだ物は無難な物に落ち着いてほっとしました。
だって、私にその子のプレゼントが来る可能性もありますからね。

まあ、友達同士のパーティーですから、もらった物自体よりも選んだプレゼントにそれぞれのセンスが出てるのを感じるのがおもしろいのかもですね(^^)



・・・で、プレゼントを買った後に、ちょっと中古のアニメ関連のCDを置いてる店に行ったんですね。
というのも探してみたいCDがあったからなんですけど。

・・・『ときめきメモリアル Girl's Side』の・・・CD・・・(--;

どうやらもうダメです。やられた。葉月珪王子に。
最近ハマりキャラが変わるサイクルが異常に早すぎだ、私・・・。ついこの間までファフナーの総士、総士言ってたのに・・・。いや、総士も好きだけどっ!・・・でも・・・(汗

で、探してみました。

そんなにあるなんて期待はしてなかったんですけど、2種類だけありました。
そのうちの1枚がキャラシングルの1枚のよう。・・・ちょうど名前が書いてるところが隠れてる。

・・・まさかたった1枚しかないCDが珪くんのなわけがあるまい。

そう思いつつ見てみると。

珪くんじゃん!!!

ああ!なんて、なんてツイてるのあたし!!1枚しかないキャラCDがま、まさか珪くんのなんてっ!!
か、買いたい・・・で、でも今持ち合わせが・・・。

はっ。

そういえばこの前お母さんに学校のお昼ご飯代にもらった千円札を何かあって結局使わなくてお財布に入れたまんま・・・。

で、でもこれは一応あたしのお金じゃない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お母さん、ごめん!!(←あ。

お買い上げてきました・・・私のいい子な気持ちは珪くんにあっさり負けました・・・。
帰ってすぐ聴いて緑川さんの美声に奏でられるキャラソンに酔いしれ、珪くんの甘い言葉に心臓バクバクでした。
・・・ああ・・・なんだかなぁ、あたし・・・(T_T)

いや、お金はちゃんと返しますよっ!!
by girlish-magic | 2004-12-19 22:47 | 日々のこと。