アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後です~。

いやー、年賀状仕分けのバイトやら自分の年賀状書いたりやらときメモガールズサイドやらなんやらでけっこうバタバタしてたのでこれが今年最後の投稿になります・・・。

あぁ・・・年内にはファフナー最終回の感想を書くつもりだったのに・・・(T_T)

・・・・・・まあ、忙しかったってのもあるんですけど、正直見終わった直後は冷静に感想書ける自信がなくて。
私、総士、好きだしね。やっぱり。

でも年明けたらバイトもほとんどなくなるんですぐ書きます!!今更誰も読んでくれないかもだけど書きます!!

そんなわけで今もバタバタなんで久々なのに短い投稿ですみませんっ!!

年明けたら携帯からでも投稿しまっす!!

それでは皆さん、よいお年を~。
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-31 18:50 | その他。