アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろな方にコメント、トラバなどいただきまして本当に感謝しております。
皆様のおかげでとりあえず2004年、このブログ『Merry Merrily』を続けることができました。
2005年もできる限り続けていきたいと思いますので、お付き合いくださればうれしいです。

・・・そしてコメント、トラバ等反応していただければなおうれしいですv


まあ、たまーに愚痴吐いちゃったりとかもしちゃうんですけど(^^;
ここに書き込むっことでけっこう救われてるんでね、私。

今年も開き直って、暴走しつついろいろ書いていきます(笑


そんなわけで元日。
バイトは今日はお休みをいただいて、昼までは家でゴロゴロとお雑煮とか食べた後、初詣に行ってきました。
まあ、神社の近くのケーキ屋さんに寄ってケーキ食べつつお茶することが楽しみなんですが。言うなれば初詣はついでです。(ぇ。
ケーキを食べた後、神社に初詣。ちなみにおみくじは吉。
なかなかいい事書いてたし、いいんじゃないでしょうか。ほどほどで。
神社を出たところで、偶然にも学校で隣のクラスの男子のH君に会いました。
一応彼とはクリスマスパーティーで一緒に遊んだ仲。「あれー?」と声をかけて「あけましておめでとうございます。」と新年のご挨拶。

別れ際にH君が言ったセリフ。

「・・・すごいな。」

近くで私の家族が待っていたのですぐに別れてしまったのですが。

・・・何がすごかったの?

主語を言ってくれ、主語を。
いろいろ考えちゃったじゃないか。

①初詣の人の数。

・・・でもかなり夕方に行ったし、それほどでも・・・。それにそういうことを言いたい目線じゃなかったかも。

②こんなとこで会うなんてすごい偶然!の意。

確かに私初詣に行って友達と会ったの初めてだ。これはあるかも。うんうん。

③私の格好。

・・・考えたくないけどねぇ(--;
なんか、こう、微妙な目線だった、から、・・・・・・ふと、こういう可能性も頭の中に・・・。
ちなみに私の今日の格好。

白いキルティングのコート。
黒いト音記号のマフラー。
グレーの3段フリルのミニスカート。
黒いくしゅくしゅブーツ。
黒のショルダーバッグ。

・・・色は全部モノトーンだし、そんなに派手な格好してる自覚はなかったんですが・・・。
不安になって「変な格好?」とお母さんに聞いたら「別に。」とのお答え。

・・・もしかして、ミニスカート?ミニだからですか?

うぅ~・・・気になる(--;

かといって今更恐くて真意は確認できませんけど。
[PR]
by girlish-magic | 2005-01-01 21:06 | その他。