アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり、無理があるよねぇ・・・。

今日は英検だったので午後から学校へご登校~。

・・・・・・・ああ・・・・・・・めんどくさかった(コラ。
英検なければカートゥーンネットワークの魔ロキが見れたのに・・・結局3話見逃したよこんちくしょう。ヘイムダルの朴さん声聞きたかったし。繭良声ほっちゃん好きだし。

いやー、もちろん取れるもんなら取りたいけどね、2級。


だって勉強してないんだから取れるわけないじゃーん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(:_;)


あのね、普通の問題はね、まだわかるんですよ。わりと学校で普通に習った単語がけっこう出るから。

何がダメってリスニング。

もう、さっぱり。何言ってるかわっかんないや。質問が聞き取れないんだから当たるわけがない。聞こえた単語がある選択肢にマーク。その選択肢選ぶ時間も10秒しかない。足りるわけがないですよ・・・。選択肢訳すだけで10秒経つ。選べるわけが・・・。

そんな当てずっぽうでたまーに半分くらい当たったりすることがあるから不思議。


あ、今日の本題は英検じゃないのですよ、うん。

その英検の帰り道、ローソンで前から買ってみたかったものを今日とりあえず英検受けた自分へのご褒美、と、明日から卒業試験期間に入る自分へのエール(T_T)として買ってみました。


ジャぱん58号 クッキーメロンパン。


今すんごくお気に入りですよ、『焼きたてジャぱん!』。
ついでに見てたつもりがおもしろいおもしろい。火曜のテレ東アニメは全部おもしろくて困ってしまうvv・・でも出来としてはジャぱんが一番良かったりするかも・・・?と思うぐらい。
なんてったって子安さんですよ(笑)「カスカスカスカス。」(爆笑
あそこまでリアクション大きいといっそすがすがしいよね。毎週笑わせてもらってますよ。

で、ローソンでそのジャぱんが実際作って販売してる、とのことなんで。
・・・いや、わかってますけどね。ヤマザキが製造してるやつだし、もちろん。アニメで言ってるような作り方はしてないだろうし、あんなリアクション取るような代物ではないことも。でも一回は。ね。

さて、食べました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はは、やっぱりアニメの通りなわけないよねぇ、うん。

だって形からして違うし。丸くないもん。
そしてはさまってるクリームがメロン味じゃない・・・。

でも思ってたより普通にパンとしておいしかった。コンビニで売ってるようなメロンパンの中ではかなりおいしい方に入るのでは?クッキー生地はわりとさくさく。

うん、もう1回食べてもいいかも。

前クイニーアマンも売ってたんだよね・・・。それも食べてみたかったなぁ。でも中にプリンなんて絶対入ってないだろうな(--;

でも実際あんなパン作ったらどんな感じだろう・・・。手間かかりすぎて商売になんかなりませんよねー、当たり前か。(^^;
話聞いてると理に適ったような気もするけど・・・あんなパン実現可能なのかな?本当に再現できたらおいしいでしょうね。
[PR]
by girlish-magic | 2005-01-23 21:40 | 日々のこと。