アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生き地獄。

病院行ってきました。はい。
ヤブ医者で有名なとこですけどね。近いのそこしかないんで・・・。
「吐くといけないから。」とお母さんも付き添い。

診察。

お医者さん「はぁー・・・じゃあ、点滴しましょうか。」


!!!


私が世の中で嫌いなものベスト3。

3位 絶叫マシーン

2位 おばけ、幽霊、ホラー映画


1位 痛いこと。(注射、点滴は代表格)


いやーーーーーーーーーーーーーっ!!!助けてーーーーー!!!

本っ気でそう思った・・・。
思わず後ろにいたお母さんを振り返ってしまった・・・。たぶん、その時の私は「血の気が引く」という表現がまさに当てはまるような感じだったでしょう・・・。

お母さんも私がいかに点滴を怖がっているかはわかってるんで気の毒そうな目で見つつも「まあ、しょうがない。」ってな感じだったんですけど・・・。

心では泣き叫びつつもおとなしくベッドに横になる私にヤブ医者からさらに追い討ちが!!


お医者さん「座薬もしておきましょう。吐き気が止まるよー。」


!!!!!!!!!


ち、小さい頃一回だけ座薬されたことあったんですけど、い、痛くて痛くて、それ以来2度とするもんかと固く心に誓って・・・


うわああああ!!!ほんとーに誰か助けてーーーーー!!!


お母さんもさすがにこれはかわいそうだと思ったのかお医者さんに必死の抵抗をしてくれたんですけど、あっちは「大丈夫大丈夫。」の一点張り。

結局2つともしてきました・・・(T_T)

まず座薬入れられてー・・・「別に痛くないでしょ?」って看護婦さんから言われたけど

いてぇもんはいてぇよ、こんちくしょう。

入れた後の方が痛いの。ズキズキズキズキ・・・。気持ち悪いし。
ズキズキしながら次は点滴・・・。50分間・・・。

死ぬかと思ったー(T_T)

途中でヤブ医者が「おっ?さっきより顔色が良くなったぞ?」とか言いやがりましたが。

顔色悪くなったのは誰のせいだ。

それで点滴と座薬して良くなったかと言われれば。

別に。

何も食べるな、って言われたけどプリン食べてやった。

だって苦しみを式に表すと  吐く<点滴、座薬

ですから。

吐くのは慣れてるもん。


もう、2度と風邪なんてひくもんか・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-01-26 18:58 | 日々のこと。