アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと愚痴る。

どうも、こんにちは。

フェストゥムを倒す時は途中で必ず武器を壊され結局短剣をガスガス刺して倒し、輸送船は破壊され、たまに自分が島を破壊し、ノルンを攻撃し、甲洋が出てきたら甲洋がほとんどフェストゥムを倒し、甲洋がピンチの時には助けに行かず、挙句の果てには甲洋を攻撃してしまうという20回以上死んだかなりダメダメな真壁一騎をテスト期間にもかかわらずファフナーPSPで本体のバッテリー切れるまで創り上げたここの管理人、ほのかです。

・・・ごめんねぇ、一騎、甲洋、総士・・・(T_T)


ってそれはいいんです。


毎度のことですみませんが、愚痴です。

もちろんMoreにするんで物好きな人だけ見てやってください。

そして私のリアル友達でここを見ている奴がいたら!!

見るな。読むな。クリックすんな。

・・・ってここまで言ったって見るやつぁ見るんだよねぇ・・・。






・・・どうしてあんなことを言ったのか。




別に怒っていたわけじゃない。理由はなかった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや。理由はあった。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ、と嫌な感じがよぎったから。その瞬間、何かに。








どうしても、中に入りきれないあたしを感じたから。







きっと誰も、あたしがそんなこと考えてるなんて、思いもしてないだろう。



でもたまに思うの。






時間には勝てないの?


距離には勝てないの?







・・・・・・・・・・・・・・・・実際中に入れてないんだとしたら、やはり過ごす時の長さと離れた距離には勝てないからなのだろうか。

















それとも。




















未だあたし自身の心が閉じているからなのか。


















・・・なーんであんなこと言ったかなあ、あたし。
みんなきょとんとしてたよ。しかも別のことで怒ってると誤解されたかも。そんなことで怒りゃしないのに・・・。

イヤミもね、幼稚な自己顕示欲なんですよ、たぶん。

ぽつん。 って気がしたから、何がなんでも気にかけてほしかったんでしょう、きっと。


孤独は、今でも一番怖がってることだから。



さて、ちなみに自分で問いかけといてなんですが「時間と距離には勝てないのか?」の私的答え。


勝てないと思います。


人間弱いですから。
昔から自分のこと知ってる人といた方が安心するからそうするし、少しでも近い距離で側にいる人の方が大事になります。 ・・・寂しい気もしますけど。

・・・それに勝てるほどの絆は、よっぽどのものですよ。

だからお話になりえるんですよ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-01-29 14:42 | 思ったこと。