アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のレンタル記録。

仮卒入ったので早速CD借りに行って来ました~。

だって学校行ってる日は返しに行けないですからねー。CDは1泊2日だから返しに行くのがめんどくさくてなかなか。

私が自転車で行ける範囲には2つレンタルショップがあります。

一つは比較的新しいでかい方。もう一つは小さい方。

ちょっと前まではもちろんでかい方の方がアニメ関連のものはよく置いてたのでそっちでばっか借りてたんですけど最近ちょっと変わってきました。

小さい方を久しぶりに見たらやたらアニメに力入れるようになってたんですよね~。特にCD。なぜか去年あたりからangela、栗林みな実は必ず入れる(angelaはアルバムも。)ほっちゃんも去年から入れるし、KOTOKOは『覚えてていいよ』だけ入っててー、テニプリもけっこう入るし、他にもちらほらと。アニメはDVDオンリーのならたくさんある。『DearS』とか今までなら絶対入れなかったのに。

大きい方はできたばっかの頃はいろいろ入ってたんですけどね。SEEDのCD全部入ってたし、あずまんがやぴたテンのボーカルCD入ってたしアニメの主題歌のシングルもたまにあったし。

でも最近大きい方パワーダウン(-_-)

なんかビデオのラインナップは偏ってきた。なんか・・・パソゲー原作のOVAみたいなのが入るのになぜかつい最近まで同じくパソゲー原作でも『ダ・カーポ』入れなかった。最近いきなり全巻入ったけど。そして『スパイラル』みたいな人気あるやつはなぜか2巻までしか入ってない。謎。CDもほとんど入らない。テニプリとハガレンのぐらい。でもファフナーのドラマCD入ってた。謎2。

そして2つのとこの一番の差はっ!

ファフナーのDVDがあるかないかですよっ!!(笑

大きい方は今んとこファフナー見てないんですよねー。CDはあるのに。SEEDと間違えた?(笑
小さい方はDVDオンリーでちゃんと入ってる。うむ。わかってる。

まだ2巻までしか入ってないんだけどね。3巻入ったら借ーりよう。

また小さい方をよく使うのは旧作なら全部100円だからってのもあるんですよね。大きい方安い日じゃなきゃ高いんだ。

あ、今日借りてきたCDのラインナップ。もちろん小さい方で。


『未来とゆう名の答え』 angela

『Wonderful days』 プルタブと缶

『Life Goes On』 有坂美香

『友達へ~Say what you will~』 SMAP

『Love,needing』 倉木麻衣


まさかangelaとSEEDのエンディングがもう入ってるとはねーvv
プルタブと缶は借りなきゃなー、と思ってたのでようやく。
あとはほんとはトラジ・ハイジの『ファンタスティポ』借りたかったんですけど全部借りられてた。ちっ。あと『ホウキ雲』と『PRIDE』入ってなかった・・・まだ?
SMAPと倉木麻衣は・・・まあ、借りたかったんですけど、ね。全部アニソンにしてレジに持っていけるほど開き直れてないのですよ、私(^^;
5枚借りなきゃ2泊3日にならないし。

あとなぜか皆川純子さんの新曲が入ってた!!それから『女神さまっ』の曲も。テニプリのも。
ほんと小さい方最近アニメに優しいな~。うむ。よいことよいこと(笑

その2枚はまた今度。ほら、だって仮卒入ったから平日にいつでも借りに行けるし~♪ああ、仮卒楽しい(笑
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-06 21:36 | 日々のこと。