アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンダムSEED DESTINY 第17話

感想書くのすんげー久々だわ・・・。毎週書くつもりだったのに。

あのね、今まで長く書こう、と思ってたからなんとなく感想書くのをためらっていた気がするんですよ、私。

だからこれからは開き直って短く書こうと思います。

だってSEEDで周りの状況がどーだこーだとか高度な感想書けないんでv・・・そう、やっぱりあんまり状況わかってません(--;
思ったことだけ箇条書き。そう、そうしよう。


ってなわけで今週のラクス・・・いえ、ミーアに度肝抜かれまして。

あの、ちゃんとラクスに似せる気あります?(笑
ラクス、アイドルとは言っても・・・バンド付きでライブ・・・。議長の趣味か?本人もそりゃあなんとも言えないでしょう・・・。ってか意外と動じず、でしたねラクス。まあ、あれごときで動じるラクスもつまりませんわ。(まねっこ。)
「静かな夜に」ってリミックスにするとあんな雰囲気になるんですね・・・リミックスってすごいわあ。まさかあの曲がアイドルチックになるとは・・・。
そして整備士の彼はミーアの方がタイプ?(名前忘れた)ミーアの方が胸大きいらしいですね。いや、強調するデザインだからか?でも本物もきっと負けてませんよっ!(張り合ってどうする)
しかもしっかり揺れてた・・・さすが期待は裏切らないアニメ(--;

期待といえばルナマリアのシャワーシーン。
エンディングで原画に平井さんの名前出てましたけどあそこだけきっちり平井さんが描いたんでしょうねぇ。なんだろう、このシャワーへのこだわりは(^^;
キラとシンのはあるかなぁ・・・。
でもぶっちゃけルナはあんまり好きじゃないかもなあ、私(--;
気が強い&押しの強さがずーずーしく感じてしまう女の子キャラが一番苦手なんですよ・・・。またアスランにいちいち話しかけるのがなんか、ね。別にアスランが特別好きだーーー!!ってわけじゃないけど。

そして巷ではあまり人気がない様子のシンはけっこう好きです。
よく怒るのは未熟さの表れなんですねぇ、今回のアスランとの会話でよくわかりました。2人の会話なんか好きでした~。
アスラン前より好きになったかもですねぇ。あの時のアスランの語り方が、なんとなく。でもアスラン・・・なんか・・・喋り方が・・・老けてる・・・とでもいうのか(^^;
一回死線越えてしまった人だからキラともどもすんごい悟っちゃってて若々しさが感じられない・・・。疲れた人みたい。(笑
その点ではこれからのシンに期待~。ほら、私ぶっちゃけキャラの弱いとことか未熟なとこを垣間見ると萌えるんでねv(←歪んだ萌え。)
もっと喋ってくれればたぶん好きになるのになぁ・・・シン。たまに喋ったかと思えば怒ってばっかだもん。そこが未熟な感じなんでしょうが。でもせっかくの鈴村ボイスが。
もちっと新キャラをちゃんと動かしてほしいよなぁ・・・とは毎週思う。キラ好きだけど。(どっちだ。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-12 21:09 | マンガ・アニメ