アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンダムSEED DESTINY 第18話

あんまりガンダムの感想って長く書く気起こらないんで、なぜか。かる~くね。


あーあ、困った子だねえ、シンは・・・。出て来るたんびに怒ってるか妹の携帯眺めてるかしかしてないんじゃ?かわいいと思う暇もないよ。
ついにアスランには怒鳴られるし、自分より年下の子とどう見ても同レベルにしか見えないし・・・。「子どもじゃん。」って言った時『お前がな。』と思った人がいったいこの世に何人いることか。

・・・でもやっぱ嫌いにはなれないんですよね。鈴村声の威力は偉大?(笑

そんで作戦成功しちゃうと大喜びしちゃうんだよね・・・お子ちゃま。

もう、悟りきったアスランは複雑な表情でしたけどね。シンは単純にいいことした、って思ってんだろうなぁ・・・。あの子が泣いてるの見て作戦がんばろう、って気になってたのわかるからアスランの言う通り根が悪い奴じゃないのはすんごいわかるんだけどね・・・。

・・・まだまだ、視野が、狭いんでしょうね。

そのうちキラやアスランみたく成長(悟りきる?)するんでしょうか?

まあ、そうなったらなったで寂しい気も。(どっちだ。)

アスランはなんつーか、心配性なお兄ちゃんに見える時があるよーなないよーな。
なんかね、シンのこと「危ういな。」って思って見てる気がします。まっったく個人的な解釈ですが(^^;

そう、ちょっとあの、なんだっけ砲台?壊した時のシンのやり方、仕方なかったのかもしれないけど、ちょっと、うっ・・・って感じしたかも。
アスランはなるべく殺さないよーにしてるけどシンはためらいなくザクザクやりますからね。

・・・まあ、いろいろと未熟なとこが魅力なような、なんというか。


来週ミーアが来ますねー。
アスランそーとーびっくりした顔してたけど何があるんでしょう?まさかミーアを見ての顔でもあるまいし(笑
議長が出るみたいだし、タイトルも意味深だし、なんか重大なことがわかったり?
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-19 19:13 | マンガ・アニメ