人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの日記。

今日は学校に行って来ました~。なぜか?

受かるわきゃねぇー、と思ってた英検2級の1次に受かってしまったから・・・。

リスニングとか全部てきとー答えたのに合格だって・・・答え合わせしたら半分くらい当たってた・・・ありえない・・・。
で、明日2次なので面接の練習をしてあげよう!ととある先生が言ってくれたとうちの担任様がおっしゃるので練習しに。

行ったのに。

なぜか2級の練習用面接カードが見つからないらしくまともな練習もせずに終わっちゃいましたとさー。

・・・まあ、そんな予感してたけどね(--;

授業受け持たれたこともない先生だったけどなーんかもごもご喋りそうな感じの先生な気はしてたんですよね。ずーっと独り言な感じで自分で納得して進んでいったし・・・結局私したことといえば例文音読しただけ・・・。そんだけなのになんで1時間半もかかるかなあ。
まあ、でも例文見せてもらえて少しは落ち着いてきたので、わざわざ土曜に練習してくれた心意気には感謝。

帰る時。

私の前で靴履いてた2人組みの女の子が

「ファフナーのロングの方の声ってさー、喜安さんなんだよー。」
「誰だっけ?」

ってな会話始めて思いっきり咳き込んだ。


そんなこんなで学校行ってストレスたまったのと昨日思わぬ臨時収入が入ったことで帰り道にちょっとばかりお買い物で暴走vいやー、久々に買った買った。


まず古本屋へ。

テニプリ1,2巻を買う。

何で今更!!なんて自分が一番思ってるに決まってます(笑
実は1,2巻だけ買いそびれてて、「熱が復活した今買わなきゃきっと一生全巻揃わない!」と思い立ち購入。
かなりひっさびさに読んだけど最初っから最高にかわいい激生意気な態度でかいガキだったんだなぁ、リョーマはvv

そして普通の本屋へ。

声優グランプリ立ち読み。(おぃ。)・・・ほうほう。ライブレポが楽しいv

フルーツバスケット14巻を買う。(この前メイト売り切れてたから。)

これもまた発売日からかなり経ってますね。人から借りてるマンガ読んでなくて自分がマンガ買えないだろう、と控えてました。

100均でMD4枚ほど。最近まとめて買ってもすぐなくなるんですよねー。
・・・Iっちゃん、angelaのCDのこと忘れてない?(いきなり私信かい。)

そしてお待ちかねアニメイトへ~(笑

臨時収入も持って完璧に戦闘態勢(?)で望んだのにやっと買えると思ったtiarawayのCD売り切れ~(T_T)・・・正直こんなに売れるなんて思ってなくって~。

最近の熱復活によりテニプリカレンダーを今更ながら買おうかと(半額だしv)中身チェック。

パラッ・・・。

これじゃ買えないよ・・・。

だって、リョーマほっとんどいない・・・主役実は不二なんでしょ?ねえ、そうなんでしょ?

あっ!種村有菜の『紳士同盟クロス』!!やっと1巻出たか!読んでみたかったんだよね~v買い。

そして青酢+キャップと瓶のテニプリ映画版主題歌を買い。

・・・どうでもいいけど『DEPARTURES』ってタイトルglobeのヒット曲思い出しちゃう。単語としてはどういう意味だろ。後で調べてみよ。

レジへ。

「AV商品の特典なんですがどれがよろしいですか?」

1.ちょびっツポストカード。

2.エンジェリックレイヤーポストカード。

3.好きなものは好きだからしょうがない!!ポストカード。

4.ダ・カーポポストカード。

・・・どうしよう・・・微妙なラインナップ・・・。

たぶん女の子用が「好きしょ!」なんだろうけど。ちょっと前だったら迷わずちょびだったけど・・・でもダ・カーポも原作絵すっごい好きだし・・・。

「・・・じゃあ、4番で。」

じっくり考える時間がなかったんでこんな答えに・・・(--;
レジの奥にあった特典の絵ちらっと見たらどれの絵もぶっちゃけよく見る絵だったんでどれ選んでも別によかったかな・・・。

店出て。

ガチャポン発見。

チャリン。チャリン。ガチャ、ゴロッ。

これが今日最大の暴走ですね、おそらく。

で、今日の戦利品。

ただの日記。_a0011452_20342122.jpg


まあ、なかなか。伊織付きってのがポイント高いですよねv

ちなみにスクランの女の子の好きな順番。

1.天満。 2.愛理ちゃん。 3.八雲。 次点 かれん。

天満と愛理ちゃんが出るまでやろう!


・・・本日のお買い物。以上でした。

暴走するつもりが1個1個の単価安いですよね(^^;
by girlish-magic | 2005-02-19 20:41 | 日々のこと。