アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愚痴る。

・・・毎度毎度すみません。愚痴ります。

てきとーに聞き流してください。どうせ本人明日になれば忘れてるんです。



期待する方が悪いのか。


期待を裏切る方が悪いのか。





期待をするあたしが悪いに決まってる。





いいかげん学習してくれ、あたし。

期待したって、9割方自分が傷ついて終わりじゃないか。




自分が期待するほど、友達はあたしのこと気にかけてくれてないよ。




だから、あたしもきっと、誰かが思うほど、誰かのことを気にかけてたりしてないだろうけど。


あの子に限らず、みんな自分が結局1番大事なんです。

ぶっちゃけ自分以外のことって、どーでもいいんだと思うよ。


1度だけ、あったけどね。予想以上だったこと。

でも、それはあたしのどうしようもない非常事態だった時だし。あんなこともう、めったにないし。



普通だったら、あんなこと。






あたしは夢見る夢子ちゃんです。

あたしが夢見る友情なんて、たぶん、この世のどこにも存在しません。





ああ、期待しない自分になりたい。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つーかさ。



忘れてなかったのはまあ、信じるとして指定してきた日あさって!?勘弁してくんない?しかもあたしがさっき連絡しなかったら明日連絡する気だったんでしょ!?あたしだって暇は暇だけど用事がある日だってあるかもしれないんですっ!!登校日まで1週間きったから心配して聞いたんじゃない!そしたらあさってだとぉ!?ホントはその日お父さんが休みだからあんまり都合よくないんだけどね!でも登校日までほっとんど日がないんだからその日に会わなきゃしょうがないじゃない!!1ヶ月ぐらいあったでしょ!?もうちょっと前になんかなんなかったんですか!
しかもあたしはついで。用事のついでなのね。あーあー、知ってますよ。あんたが無駄に外出するのもお金使うのも好きじゃないのは。

CD渡すのが口実でもはじめて一緒に遊べるかと期待したあたしがバカでしたっ!!

・・・あんたみたいな自分の都合でしか動かない人に「遊ぼう?」なんて言えるわけないじゃない。期待して断られて傷つくのなんか、目に見えてるもの。

・・・そういう子だってわかっててなんで嫌いにならない、あたし。

それでもやっぱ好きですよ。根が悪いわけじゃないってわかってるから。



なんで、面と向かって言えないんだろうね、あたし。

だからブログなんてやってるんだろうけど。たぶん。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-21 22:11 | 思ったこと。