アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと更新できました・・・。

かーなーり、前から間が開いてしまいましたね・・・。実はパソの調子がちょっと悪くなちゃってまして。今もなんか不安定な状態が続いてるんですけど、まあ一応復活したのでこれからはまともに更新したいですね・・・。

ほんとは先週のハガレンアニメの感想とか、声優さんの話とか、学校の話とか書きたいことはたくさんあったんだけどなー。でもどっちにしろ、やたらと最近忙しくなったのであんまりパソコンに向かえる時間がなかったんですよね。
というのも、ついに受験生になったからか英語にものすっごいこわ~い先生が来まして。宿題の量がハンパないんですよ。マジで。教科書忘れたりとかしたら1時間中立たせるし。ほんとに1時間中ずっと。他の授業とは全然違った緊張感がクラス中に漂ってみんなビビリまくってるようです(^_^;)私もですが。でもそういう先生に限って教え方うまいんですよねー・・・。だから、私その先生怖いけど嫌いじゃないです。やることちゃんとやってれば別に怒られないしね。

あ、あと部活のこと。私演劇部に所属してるんです。うちの部は人数が少なくてですねー。3年が5人。2年が2人。その中で役者をするのが5人。今年は1年ができるだけ欲しい!ってことで部活紹介で劇とかしてがんばったんですよ。でも見事にスベリまして(-_-;)いや、周りは「おもしろかったよ」って言ってくれたんですけど、自分達では納得いってなくて・・・。こりゃ、今年はダメかな。とか思って部室に行ったら・・・

見学者6人。

いや、もっといたか?私遅れて行ったからなあ。え!?なんで?例年と違いすぎるじゃん!!っていうか2,3年の人数より多いよ・・・?いや、うれしかったですよ。やっぱり人数いると、台本の選べる幅が広がりますから。
・・・でも、ここだけの話。こんなこと言うとみんなに怒られちゃうから言えないんですけど。

こんなに人いらねえ。

いや、ゼロはやっぱり困るんですよ。でもですね、今まで人数が少ないゆえにそれぞれの部員が先輩や後輩とも1人ずつしっかり会話ができて、だからこそ今までうちの部ってみんなが仲良くできてたと思うんですよ。女の子達が集まってキャイキャイ言ってる感じが私は好きだったんですよねー・・・。ほんとは例年通り2,3人がよかったなー・・・。でも、まさか入るななんて言えないんでね。うまくやっていきます。さーて、これからが大変だ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-16 21:51 | 日々のこと。