アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のアニプリ 「サムライニューヨーク」

めったに感想とか書かなかったんですが後悔しないように書いとこうかと思います。
・・・あと何回書けるかわかりませんが・・・(汗)


くっはあ!!30分ずっとリョーマ!?

正直先週まで「ああ、リョーマ行っちゃったー。さびしーなー。」とか思ってたりしたんですが前言撤回!リョーマニューヨークに行ってくれてありがとうvv

・しょっぱなから寝顔!  スタッフさん、ありがとう!!!しかも何回も!!
・夢の中での慌て。  普通にかぁーわぁーいいーvv
・牛乳飲んでる。  ・・・あれ?自分から牛乳買ってる?いい子いい子v
・水ぶっかけvv  ・・・なんっかエロ・・・(殴)
・ハンパにしゃべる英語。  途中から日本語になるんだよね!(笑)
・ケビンに先越されて「あれ?」って顔。 
・ケビンとダブルスマッシュ。  キャプテン翼を思ったのは私だけではないはずだ!!
・『もっとクールでイかしてるけどね。』 ・・・へぇ。そんな風に思ってたのか?・・・クール?
・最後の絵。 ケビン旗まで作っちゃって応援やる気ありまくりね!!いつの間にか君もリョーマ大好きっ子だね!!リョーマの困り具合がまたいいね!!(笑

やっばい、普通に書いただけで30分間で9回もリョーマ萌えした・・・。

しかも思い出せないだけでもっと萌えたよ!こんなことめったにないよ?青学の皆さんと一緒だとほとんど画面に出ないからね、このクールっ子は。30分リョーマオンリーさいこー!!

そんで某青学2年そっくりのアメリカンズ!!

あはははははは!!!

笑わせていただきましたって!!しかも声入れ替わってんのね!!そしてCM前にわざわざポーズなんぞ決めたのにCM明けても別に技とかなんもないわけね!!
いいよね!こういうスタッフの精神は好きですよ、私!!笑わせることに必死な感じとかね!!(笑

・・・にしてもリョーマいつの間にかダブルスうまくなったね?
あれ?ケビンと相性がいいの?それとも某青学2年とはよっぽど相性が悪かったのかな?(笑

そんな風にリョーマだらけで喜んでたら来週は出ない感じなんですねー(T_T)

・・・えぇっ!?不二VS手塚!?
こ、これは・・・禁じ手じゃない?最後までとっておかなきゃいけないんじゃないの?
・・・・・・・・ああ。そろそろ終わりの文字がひしひしと現実に・・・。

ま。それはそれとして楽しみにしとこう。やっぱ見たいし。

不二塚~♪不二塚~♪(ぁ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-24 19:34 | テニスの王子様