アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣味・・・?

大学から入学にいる書類がわんさか届いてさっきまでせっせと書いておりました。

一番悩んだのが学生記録という書類の欄のひとつ。


趣味。


・・・私の趣味・・・。


マンガ読むこと、アニメ見ること、アニメイトで買い物、アニソン&声優ソング聞くこと、ネットで好きなマンガの個人サイト巡ること、ゲームすること(ジャンルは恋愛シミュレーション)、カラオケでアニソン歌うこと。


なんて本当の趣味はもちろん書きません。

・・・人に言えるような趣味あるか?私・・・。

考え抜いた末に


音楽鑑賞、インターネット


ということにしときましたが。

正確に書くと、


音楽鑑賞(アニソン)、インターネット(アニメ関連のサイト巡り)


なんですけどね。


これからも履歴書とかに趣味書くことがあるだろうし・・・人に言えるような趣味をひとつぐらい作っとくべきかな?と思いました。

無趣味ってわけではないのになぁ・・・(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-24 20:07 | 日々のこと。