アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買った買ったvv

今日はお母さんの外出に無理やり付いてってお買い物。交通費出さずにアニメイトに行くために。
今月末から来月頭にかけて買いたいものばっかですから!!

今日買ったもの。

・蒼穹のファフナードラマ&サントラ

・ケロロ軍曹のぬいぐるみ

・LOVELESS今まで出てるの全巻。

合計6500円ちょい?

あ、でもポイント貯まってたから1000円引きでー、それでも5000円以上かぁ。
あー、買った買ったv余は満足じゃ(笑

あ、ちょっと異色なものがひとつありますね。ケロロ軍曹のぬいぐるみは私のもんじゃないです。身内へのプレゼントですよ。

これでもガマンしたんですよー。何が欲しかったってテニプリのファンDVD!!
2600円弱と思ってたより安かったんで何回も手に取って悩んだんですが、とりあえず今日のところはお別れしてきました(泣
ファフナーとどっち買おうか迷ったんですけどね・・・。サントラはあんま聞かないし、もしかしたらレンタルに入るかもだし・・・とも思ったんですが、ジャケットの絵が好きで・・・v聞いたらまた感想でも書きます。

a0011452_0405349.jpgLOVELESS(4)/高河ゆん







それからLOVELESS全巻買いは私にしては思い切ったなぁーと。
友達から借りて読んでたんですけど、なんか最近立夏がすんごいかわいく思えてきてしまって・・・。これが今年アニメ化っていうから2人部屋渋ったんだよなぁ(えー?!

いや、別に立夏の声がリョーマ(皆川純子さん)になったから急に好きになったとかじゃないんですよっ!?

けっこう前から読んでて好きだったんですよ!本当に!!(汗)立夏ぶっちゃけ私の好きなキャラのタイプど真ん中ストライクな感じですから!!
だからゼロサム立ち読みで立夏のキャスト知った時は本屋の中心で皆川声萌えを叫びそうになるぐらいすんげえうれしかったんですっ!!!
同時に草灯がサムライディーパー狂さん(小西克行さん)だって知って「えぇっ!?」とも思いましたけども。(想像つかなくて・・・)
・・・まあ、内容はね、もちろんおもしろいんだけども。・・・草灯ヘンタイだしなあ。けっこうあからさまにそっち系だし。ま、立夏がかわいいからオールオッケーなんだけども!!東京では今日発売の5巻は限定版を買わねば!!

・・・でも私、BLマンガ好きではないんですよ?本当に。

LOVELESSアニメ公式ページ


こんなに買っといて来週も買うものが・・・。田村ゆかりんのアルバムに、ファフナーのDVDの6巻・・・

くらっ・・・。(眩暈)

いくらお金があったってたりないわけだよ、これじゃあ(--;



追記です。本日のガチャっと回してポン。

a0011452_1430367.jpg


天満でしたー!わー!大当たりー!!!

あとは、愛理ちゃんを当てれば満足なんだけどなぁ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-26 00:48 | 日々のこと。