アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わるのね・・・。

今週のジャンプを立ち読みしたらばショックなことが。


そう。テニプリ関連です。
・・・・・・私の、見間違いかもしれませんけど・・・たぶん、そうだと思います。
そう、なることだけは、絶対避けてほしかったんですけど・・・。私の願いは、結局届きませんでした。


とても、とてもショックで、悲しくて・・・・・・・・・・泣きそうです。





・・・・・・・・・・どうして・・・・・・・・・・。





ユニフォームの襟立てるのよ不二ーーーーー!!!!!



えっ!?なんで!?なんで!!?今週から試合で出てきたら急にだよ!どうしたのよ不二!!立海のジェントルマンのマネなんかしてどうしたのよ!!襟立てていいのはジェントルマンだけだよ!!いったい何があなたをそんな道に走らせたのよ!!!最後のコマでかっこいいこと言われても襟ばっか気になっちゃうよ、私!!

・・・・・・ねぇ、それは・・・それはやめよう?やめようよ。ねえ?不二。私は昔のあなたの方が好きだった・・・!


・・・ってのは半分冗談で(半分本気かい。)

はっきりと書いてあったわけじゃないですけど、アイシールドのアニメが4月から今のテニプリの時間帯で始まるそうで、事実上終わり確定かなあ・・・と。
そりゃあ、悲しいですけど(つい最近書いた記事でも抵抗を試みたし。)よくよく考えてみればもう3年半も続いてるんですよね。長いです。アニメにしちゃ超長寿ですよ。
最初アニプリが始まった時、誰もこんなに人気になるとは思ってなかったんでは?どっちかといえば同時に始まったヒカ碁の方が注目されてたぐらいでしょう。
私も正直ここまでになるとは・・・。アニメになる前からコミックス買ってたマンガですから人気が出れば出るほどうれしくなりましたけどね。
私の高校生活4年間、アニプリと一緒に駆け抜けた感がちょっとあり・・・(笑)

ここまでよく続けてくれました。ありがとうございます。って感じですかね(^^

あ、そういえばリョーマの新しいシングルの発売も決定したそうで。もちろん予約買いですけどね!!
「さよならはいつか出遭うための約束」というなんとも不吉なタイトルの曲を出してくれやがります。

・・・まあ、アニメは終わりますけどね。原作はまだ続くし!!・・・もちろん続きますよね?
残り少ないアニメを楽しまなきゃ!!と気持ちを切り替えた矢先。

さっそく録画失敗かよ・・・。

不二VS手塚!!不二VS手塚!!!不二塚ーーーーーー!!!!(←その略やめれ)
出かけててビデオ入れたはずなのに・・・油断した・・・。本っ気で泣きそうになったから。3分の1しか見れなかった・・・。こんな自分が大嫌いです。自信喪失です。
いつもの習慣で友達せんこさんに「ビデオとった?」とメールをしてしまったところ卒業したのにビデオを貸してくれるそうです。ああ、彼女は私の女神です・・・!
待ってて!!すぐに部屋を片付けるからね!せんこ!!!

でも見れたとこはすっごいよかった・・・!萌・・・いや、ときめきました!!
不二と手塚の回想シーンがここで出て来るとは・・・。そっか。不二の赤也との試合原作と全然違ったもんね。
あそこの不二、すっっっごい好きなんですよ・・・!「レギュラーから外してくれ」って言った時の原作のなんとも言えない自嘲気味な笑顔が普段の不二とは全然違ってね!!
だからアニメのは糸目バージョン少し良い人風味で物足りないような気も。
でもその前の少し不安げないつもならありえない表情の不二はすっごいよかったからすっごい許す!!!甲斐田さん、サイコーですvv

でも、大石いわく「事実上の日本一決定だ・・・!」らしいけど・・・。それは、手塚に勝った跡部の立場がないよ・・・(^^;

来週も試合続くみたいでよかった・・・。次からは標準録画です!!
だって、次は不二の中1時代!!不二の中1時代!!!(落ち着け。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-03 20:55 | テニスの王子様