アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お片づけ。

東京に飛び立つ前の整理。

そして、

早いとこ友達を部屋へ呼んで先週録画し損ねたテニプリのビデオを見せてもらうためにすごい状態の私の部屋と格闘中です・・・。

掃除かぁ・・・何年ぶり?(ぇ。)

去年大掃除もしてないし・・・お母さんが私の部屋へ来るたびに「あんたよくこんな部屋の状態で眠れるわね!?」とまで言われてしまうほどとんでもない状態になってます。マジで。

で。某友人が自分の部屋を公開した勇気を見習って。

私の部屋初公開です!!

・・・といっても全体像を見せる勇気はちょっと持ち合わせておりませんので(--;
本棚付近のみ・・・

a0011452_2050365.jpg



えーと、左上にあるのがテニプリのリョーマのポスター。その下はスパイラル。
見えないとこにハガレンとほっちゃん&ゆかりんのポスターもあります。
・・・友達が来る前にはがしますとも。

本棚はね、ほんっとに全部マンガです(汗
2列になってます。奥にも同じだけ並べてるんです。しかも上の隙間までびっしり。まだ入りきれてないのもたくさんです。

a0011452_20543777.jpg


これだけ。

私ね、売れないんですよ。マンガもゲームもCDも。
友達とかけっこう飽きたらためらいなく売るみたいですけど、「一度は好きになったもんだし・・・これもある意味私の歴史・・・。」と思うとなんとも(^^;
そんなこんなで300冊近く。たぶん(汗

まあ、東京に全部持って行くわけには当たり前だけどできないし、CDとか録音してしまえば大丈夫な感じのとかは思い切って売りたいですね。これを機会に。

片付け終了目標!!来週中!!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-05 20:59 | 日々のこと。