アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

片付け経過。

なんとか終わりは見えましたかねー・・・。

まあ、いざとなったら邪魔な物を全部おととし亡くなった祖母の家に運んで一時凌ぎをしますが。(おぃ)

今日ぐらいから肝心なとこに手を付け始めています。

まずゲーム類。

私の部屋にあるテレビがゲーム専用になってます。弟と共用。
えーと、私の部屋にあるゲーム機はー。

PS2、ゲームキューブ、ドリキャス、64、スーファミ、ネオジオ、サターン・・・。

テレビの前に7台ですよ。そりゃコードがごちゃごちゃにもなりますよ。
一個一個丁寧にコードをほどき、ほこりをふいて、一旦部屋の外に出して・・・。
あとソフトがかなりの量でー・・・。なんかの箱に入れたいんですが今んとこ都合のいい箱がないので月曜のお父さんの休みに100均に行ってなんか買って来るまではどうしようも・・・。
プレステとかのはいいんですけどなんでネオジオのソフトはあんなにでっかいのっ!?つーかこの時代にネオジオあること自体おかしくありません!?このマニアック弟めっ!!(人のこと言えません。)

次、ビデオ。

ビデオもなぜかすんごい量あります。こんなに何撮ったっけ・・・?
ラベルを見てみると。

えーと、「シャーマンキング、テニプリ、ヒカルの碁」・・・「テニプリ、ヒカルの碁」・・・「テニプリ、ナルト」・・・。

こんなにテニプリに消えてほしいと思ったことは初めてです。

最近はもう、毎週は録画してませんが。半分はテニプリのビデオですね・・・あーもう。
でもやっぱりリョーマが入ってるビデオをゴミ箱には入れられないです・・・。これも箱を買ってこないと。後から見返すことなんてほとんどないのになぁ・・・。

あと本(マンガ)。

これはしっかり整理したらちゃんと本棚に全部入りました。やたー。
整理された本棚を見るのはけっこう楽しい・・・あれ?私だけ?
あ、友達が来るまでに同●誌とかときめき●モリアルとかこ●っくパーティーとかセン●メンタルグラフィティとかの攻略本隠さねば。・・・なんつーラインナップ・・・。

片付け終わったら部屋公開しますよーv

・・・いや、どうしようかな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-12 21:09 | 日々のこと。