アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のアニプリ 「三年目の本気」

すみません、書くの遅くって・・・(汗
見直してからしっかり書こうと思ってやっと昨日見直してー・・・。だって、今週ツッコむとこ多すぎるんですよー(笑

まずは越前さんの近況報告から始まり。
全米オープンも相手にならないという驚異的な強さで元気にやっているようです。そりゃそうだよねー。周りすでに人間の域超えてる人ばっかだもんねーv
短い時間ながらセクシーボイスは遺憾なく発揮して終了。最近「まだまだだね。」すら色っぽく聞こえる・・・(末期)。

さ、リョーマの出番終わり=今週の私のテニプリ終わり。

うそうそ。楽しみで始まる前から心拍数上がってましたからv

なんかやたら説明的で微妙な大石のセリフで先週からの手塚VS不二のはじまり~。

うっ!なんかコードボール打ったとこの不二、普通にかっこいい・・・。
でも、コードボール狙って打つとか・・・。はっ。いかんいかん。テニプリの辞書にありえないとかないんだった。
にしても海堂「あの顔のどこが動揺してる?」かぁ・・・。動揺しようがしてまいがいっつもあの顔だから違いがよく・・・。
そして両手打ちも普通にかっこいい不二。
「風が出て来たね・・・」とか言っちゃったらいくら部長が天然でもわかるでしょ、白鯨出すって。
くっはあ!!羆落とし!?すっげー連続!?

キターーーーーーーー!!!!!手塚ゾーン!!!

ああ、でも・・・。ごめん。もう、手塚の体が光るぐらいじゃ満足できない女になってしまったのよ・・・。映画を見たあの日から・・・(笑

そして手塚ゾーンをつばめ返しで返す不二!!すっごーい!!3つ連続なんて初めてじゃないっすか!?
それを零式で返す手塚!!す、すごい・・・こんなん原作でもまだないって・・・思わずどきどき。

悔しそうに歯をくいしばる不二もかっこいいところで桜が舞ってお待ちかね、中1時代にトリップ。

中1不二、キターーーーーー!!!!

昔から胡散臭い笑顔は変わらずv
生意気とか口応えとか・・・手塚自覚してたんだ・・・。いつもよりよくしゃべる部長。
そして現3年生が手塚の手伝いを・・・ええ話や・・・。おや?菊はいないんだね?(笑

にしても3人組、手塚と不二がどーいう関係か、って・・・(汗)なんて腐女子を喜ばせそうな疑問なの・・・。

不二が手塚の手握ったー。あら、まあ・・・。ここでも腐女子大喜び?(笑

あ!ここが問題になってた不二が手塚に掴みかかるとかなわけね!!まあ、理由は思った通り、かな・・・。そんなこったろーとは思ってたけど。
不二と手塚が柔軟してるとこさ、不二笑顔ですっごく痛くしてそーだよね、うん。
病院前で手塚のストーカー不二。・・・さすがだ。
どんなに手塚に冷たくあしらわれてもめげない。・・・さすがだ。
「君とならどこまでも高く登れる気が」・・・って・・・雪山を、に聞こえません?(笑)手塚毎年行ってんだ、雪山。

あ、あいあい傘・・・ですか・・・。

そっか・・・あ、いや、1人しか傘持ってなかったらするよね、普通。それでも全国の不二塚ファンは大喜びだ。塚不二ファンもOKでしょ。グッジョブ!!(笑

ここで現実へ。

はうっ!「悔しいな」の不二、普通にかっこいい・・・。今週普通にかっこいい不二多すぎv
で、眠れる獅子、不二が目覚めて決着は来週。

3週がかり?引っ張るなぁ・・・。もう、そんなに不二塚(もしくは塚不二)ファン喜ばせすぎてどうするんですか?(笑
タイトルは「クライマックス」・・・ね。ふーん・・・テニプリにとってのクライマックスって、主人公の試合じゃないんだぁ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-12 22:11 | テニスの王子様