アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガンダムSEED DESTINY 第21話

・・・あれ?あれあれあれっ??

・・・シン、好きかも・・・。

正直今まで今ひとつ思ってた感じと違って特に好きとか思ってなかったんですが・・・なんか、初めて思いましたよ。シン、かわいい・・・。え?かわいいよ!?あれっ?どうしたんだ、私!!

と、とりあえず落ち着いてひとつひとつ・・・。

あ、でも結局前の話見てないからイマイチ話がよくわかんなかった・・・。やっぱり見ないとなー。何が見たいって、レイと議長の(以下略)

朝っぱらから女の戦い勃発!!!ミーア、なんちゅう格好で寝てるのよ・・・。
アスランかわいそうに・・・。ごめん、でもすっげえおもしろいよ。私苦労人アスラン好きだから(笑)女難だねぇ。
ルナをなだめ、ミーアを押し返し・・・ああ、おもしろい。
2人ともアスランにすでにぞっこん?(死語だから)

えーと、ハイネ?だっけ?TMさんは次はこの人の声をするんですねー。前よりうまくなってます。もう、このまま声優になっちゃう?ははー。とりあえずミゲルよりは長命でしょう・・・ですよね?
あ、今他んとこ見たらまたそーとーな短命らしいです(--;

シン、バイクとか乗るの!?へぇー。

崖っぷちで物思いにふけっていたシンがついにステラを見つけるわけですねー。ついに運命の出会いだー!!でもオープニングとかでバンバンツーショット出してたわりには出会うの遅すぎ・・・あ、つい本音が。
ステラは・・・なんだろう。踊るんだ・・・ね。崖っぷちで。うん、まあそこがかわいいっちゃあ、かわいい・・・?
そしてその位置からいきなり落ちるのか!?そりゃシンもびっくりだ!!
助けたのにひっかかれるわ殴られるわで、踏んだり蹴ったりなシンくん。でもやっぱり助けてるんだからお人よしなのね。あ、たぶんここらへんからちょっと好きになってきた?私。

そうそう、挿入歌がありましたね。「んー。侑香ちゃんでもないし、理恵ちゃんでもないし、真綾さんでもなさそう・・・あれ?じゃあ、誰?」とか思ってたら桑島法子ちゃんの歌だったわけですね。はぁー、なるほどぉ。キャラソン・・・。そういや、前みたいにキャラCD出ないのかなぁ・・・。今だったらシンの買うかもしんない。キラのも買わなかったのにw

話を戻し。

いや、なんかね。ステラを守ろうと必死なシンが普通にかわいかったんですよぉーーーvv
抱きしめてなだめたりとかね!「守るよ。」って一生懸命言ってね!なんだー、やっぱりいい奴なんじゃんかぁー。今まで怒ってたり怒ってたり怒ってたりばっかだったからかわいいかどうかわかんなかったけどかわいいよ!!

そしてステラもかわいい!!
なんていうか、まるで子ども?みたいな感じなんですね。今更ですが。
シンが「守る」って言ったとたんすっかりシンに懐いちゃうのがなんかかわいい・・・v

にしても先週から思ってたですが黒髪少年と金髪少女が海で遭難・・・ってどっかで聞いたことあるシチュエーションじゃありません?
アスランとカガリも出会ったのが海でしたねv

そして焚き木をしたら服を脱ぐのも同じなのね・・・。

ここはアスランとカガリの時よりも張り切ってサービスな感じで。
っていうかそこまで描いちゃう!?シンかともかくステラ、み、見えてますって・・・(汗)まあ、SEEDといえばパンツ(!?)ですからね・・・。今回何気にルナのもあったしね。
で、ここでステラから視線そらしまくるシンがまたかっわいい・・・vさすがラッキースケベの異名を持つだけあるね、シン!!(笑)

意外とすぐに迎えが来て2人の時間終了・・・。アスラン、世話ばっかで大変だね、ホント・・・ああ、楽しいv

ここでアウルと跡部様が・・・おっと、間違えたv(←一回言いたかっただけ)スティングが迎えに来てかわいらしい2人はさようならー・・・。

なんかね、ちょっと名残惜しそうなシンもかわいいし、明らかに離れたくない様子のステラもかわいかったvvあ、シン×ステとかもしかして好きか!?私。
ステラ「守る」って言葉にこだわってましたよね・・・「死ぬ」とは違う意味でなんか効果がある言葉だったのでしょうか・・・。考えすぎですね(^^;

2人が今度会うのは戦場なんですかねー・・・。まあ、最後はラブラブで終わりですよね?
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-13 21:37 | マンガ・アニメ