アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりとめのない日記。

・久々闇末なんて。

昨日夜中友達から借りたビデオを見てました。・・・1年前に借りてそのまんまだった・・・(ぇ。)明日その子が家に来るのでいいかげん返そうと手をつけたわけです。
夜中の1時過ぎに(--;
最後に入ってる最遊記RELOADだけ見るつもりがラベルに書いてた『闇の末裔』見てしまった・・・。巻き戻ししすぎたついでに。いえいえ、決して確信犯じゃないですよw

ああ、思い出すなぁ・・・高校受験なんか無視して見てた頃をv
そうそう、世間では都築さんが人気だったみたいですけど、私は断然密が好きでした。

クラピカ・密・リョーマ・立夏
昔      →      最近

なんか、ここらへんキャラに通じるものがありません?4年前からキャラの好みが変わっちゃいねえ、自分に気付く(笑)

今見ても密好きだったしね、うん。なんちゅーか密はリョーマとか以上に私の好みど真ん中直球ストライクバッターアウト(?)なキャラなんですよ。
最終回の『俺のためだけに存在してくれっ!』がもう、かわいくってねえ・・・v(←変態)

原作は持ってたけど友達に売っちゃったんですが(ぇ。)
13巻?だったかな?読んだ時に「ダメだ・・・もう、ついていけない・・・。」と(笑)今見ればあれぐらいなんてことないのに。ウブだったんですね、その頃の私(笑)よく花ゆめに載せてたもんだ。
にしてもどうなってんでしょうね?ずーっと連載は休んでるし・・・もしかして、もうなかったことになってる!?自然消滅!?続き気になるー・・・。
あ、ちなみに邑輝はダメです。あーいうキャラは拒否反応出る・・・。ある意味おもしろいなぁ、とも思うけども。

京都編を全部見てその後最遊記も見て結局寝たのは3時半・・・。(←アホ。)


・K子さん in 東京。

友達のK子が東京に行ってます。なぜなら。

はるか祭りに行くために。

あ、『遥かなる時空の中で』のイベントです。
社会人パワーをフルに使い信じられない高値でチケットを買い、東京に飛び立ったK子。昨日がそのはるか祭りの当日だったようで終わったとたん興奮した様子で私に電話をかけてきました。

遥かなる時空の中でだからー・・・。

生保志、生石田、生井上、生関智、生直純、生三木、生置鮎、etc...

うらやましすぎるぞこんにゃろう!!!

石田さんがー、とか。保志さんがなんか間違えててー、とか。「ほっしーvv」って叫びまくったー、とか。
うー、私も東京に行ったらなんか行ってやる!!絶対行ってやる!!!


・片付け経過。

ついにクライマックスです。とうとう掃除機とぞうきんがけに突入しました。
いやー・・・疲れますね、ぞうきんがけって。

今日休みだったお父さんを引っ張りまわして収納道具とかをどっさり買い込み、一家総動員で私の部屋の片付け・・・。ああ・・・もっと真面目に掃除しときゃよかった・・・。

そういやベッドを恐る恐る動かしてみたんですが。下からなんかわけわからんもんがいっぱい出てきました(--;
一番謎だったのは1円玉と5円玉のかたまり。・・・なぜベッドの下にこんなもんが・・・?

だいたい終わりましたよー。やったー。
あとはゲームとCDの整理すれば完璧ー。さあ、どっからでもかかってこい!!S!!!(ぇ。)
まあ、明日の朝ももうちょっとやりますけどね・・・。

みなさん、家をきれいにしたいのなら人を招くのが一番です、ホント。

と、お母さんが今日何回も言ってました(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-14 23:55 | 日々のこと。