アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況報告。

一週間近くのご無沙汰ですみません・・・。

いや、少し忙しかったんですよ。片付けとかもしてたし、外出する用事もけっこうあったし、そろそろ東京に行くための荷造りなんかも・・・。

すいません。うそです。遊び呆けてました。

外出したのは友達と遊んだからです。映画行きました。ハウル見ました。キムタクはキムタクだと思いました。

いや、更新できなかった原因は珍しく・・・というかなんと言いますか。

ゲームしてたんです。

けっこう前から友達に借りてたやつなんですけど、片付けが終わってから手をつけようと思ってて、火曜ぐらいにやっと始めて。

それにハマりまくってハマりまくって正直パソコンの前に座る時間も惜しいぐらいやりまくってます(爆
3月中には当たり前だけど返さないといけないし、今んとこ東京に持って行く自分専用のプレステ2を買えるほどの資金はないので今のうちにやりまくっておこう!と。

なんのゲームかはまた改めて書きます。どんなゲームかと言われれば・・・まあ・・・夢見てるんですよ(ぇ。

そんなわけで早くゲームしたいんで今回短い更新ですみません!!
待ってろ、リョーマ!!(←バレバレやんけ。)


あ、そういえば今日九州地方地震がありましたよね。
大分は震度4?だったかな。

私は地震が起きても慌てず騒がず冷静沈着に・・・・・・寝てました。震度4で(笑
いや、目は覚めましたけどね。でも治まったらもう一回寝ました。お母さんから呼ばれても無視で寝続けました(おい。
私の部屋って、トラックが近くを通ると揺れるんで震度2の地震なんて日常茶飯事なんですよ。だからあんまり揺れに対しては動揺しません。絶叫マシンは苦手なのにね。
「あー・・・トラック?・・・いや、違う。本物か・・・。んー・・・震度2?まあ、おとなしくしてりゃ治まるか・・・。あ、止まった。寝よ。」ってな感じです。

それでも震度4の地震でも寝続けた娘に母はかなり呆れてました(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-20 17:20 | 日々のこと。