アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入学式。

入学式してきました!

まず何に驚いたかってサークルの勧誘ですよ(--;
なんか「生徒さんはこちらから…」と、お母さんと引き離され、サークルのビラ配りが山ほどいる道を通らされました…。花道ができてましたよ…。数えきれないほどビラもらいました。テニスサークル多いですねー。今んとこ演劇以外やるつもりないですけど。
余談ですがサークルに入ろうとしたら新歓コンパってやつは避けられませんか(--;
コンパってイマイチよくわかんないんですが…飲み会?うう…なんか飲み会の雰囲気って苦手なんですよ…。

で、式が始まり。

うちは一応キリスト教の学校なんで賛美歌歌わされたりしました。にしても話が長かった…。私の隣の人寝てましたよ(^_^;
私は珍しく(?!)寝てません。ふふん♪(威張るな)

で、無事に式が終わ…

…らなかったんですよ、これが。

入学早々やらかしました私。

生徒一人一人が名前を呼ばれたら立ち上がるところがあったんですよ。

…私…立ち上がらなかったんですよ…。

いや、立ち上が"れ"なかったんです。

だって。

呼ばれなかったんですよ。私の名前が。

あたしの名前は"あおやま"じゃねえ!!(怒)

「似てる名前の人がいるなー。」とか思ったらそれが私のことで…。結局立ち上がるタイミングを失って座ったまんまでした…。なんで名前読み間違うんだよー(T_T)

そんなこともあり、これからの大学生活、少し不安になりました…。

明日はさっそくオリエンテーション…がんばれ…あたし…。
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-02 00:19