人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…私がバカでした。

東京一人暮らし3日目。


…もう、だめです。


うちに帰りたいです…。

一人暮しを、家の自分の部屋にいる時と同じように考えてたんです。
…寂しくて、涙が止まらないんです。

知らなかったんです。一人で食べる食事が、こんなにおいしくなかったなんて。テレビを見てても、音楽を聴いても、マンガを読んでてすらも、楽しくないんです…。どれにも集中できないんです…すぐに、不安で胸がいっぱいになって…。

…大学で友達もまだできません。しかも私が住んでる学生会館は、部屋どうしの交流がほとんどないようです。部屋に帰っても一人です。

…悔しい。こう言うのはすごく悔しいけど、大学の寮に入れと言ったお母さんの気持ちが、今やっとわかります。

…帰りたいです…。
by girlish-magic | 2005-04-04 19:08