アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近況です。

この前の更新ではなんか「いったいどうしたお前!?」みたいなどん底の文書いてすみませんでした(--;

まあ、何日か経ちまして。かなり落ち着きましたね。

着いてすぐは本当に毎日泣きながら家に電話してましたけどここ2、3日はそれもなくなりました。相変わらず親、友達に電話は毎日してますが( ̄▽ ̄;)すごい電話代っすよ今月…。

大学でも寮でも友達できました。自分から話し掛けました。
…うん。ちょっと、ほんのちょっと自信つきました。

たぶん最近平気になったのはアニメの新番始まってきたからってのもありますけどね~(笑)まだテレビデオ買ってないんで夜中のは根性で見てますけど(やめれ。)『いちご100%』はちゃんと見たんですけど『LOVELESS』寝ちゃって、見れなく、て…(号泣!)
バカ!あたしのバカバカバカッ!!なんのために東京来たんだよ!!(え!?

で、大学の寮に入ってたらそんなバカなこと絶対できなかったんでもう、ここがいいです(笑)一人ばんざーい。

昨日サークルの説明会でいろいろ見たんですよ!大学入る前は劇団入る気満々だったんですけどねー…。まだ夜8時まで練習する余裕はないんであきらめることにしました。まあ、その代わり漫研入りますけど(笑)一緒に行った新しくできた友達もみんな入るって言ってるんでー。描かなくていいみたいだし。絶対こっちの方が本来の性に合ってますよね?(笑)よっし、もっと友達増やすぞ!


…昨日ここのURL教えてる友達にここが今どうなってるか聞いたんですよ。そしたら「なんか一人一人5cmぐらい書いてくれてるよー。」と聞いたもんで「しまった…。」と。
いや、「しまった」じゃありませんね。まともに更新できてないのにちゃんと見に来てくれてる人がいてしかも私のこと考えてコメントくださる方々がいらっしゃるんですから。

何が悪い気がするってあっという間に立ち直ってしまった、ってことですが(^_^;

今日から授業も始まりまして。履修する授業選ぶの大変です。
忙しいんですから、落ち込んでる暇はありませんよね!
今はまだネットできる環境がなくて更新できないのが申し訳ないし私も早く更新したいですがもう少しです。どんなに遅くとも4月中にはできるのでしばしお待ちを。

お礼も、その時改めて。
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-08 20:40