アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜さくら。

a0011452_23594757.jpg

今日は初めてのお洗濯をしてから吉祥寺へGO。

何が見に行きたかったかって井の頭公園の桜です。この前出張でこっちに来たお父さんが「きれいだよー。」と言ってたのでじゃあ見てみようじゃないか、と。

ま、一人でですけどねっ!!

で、行きました。

なんじゃ、この人は。

大分の花見しか知らない私にはカルチャーショックでした。昨日行った新宿駅に続いて。
すごい…どこもかしこも宴会…。
しかもゴミがまたすごい量…。

東京では風情のあるお花見はできないんですね。よくわかりました(^_^;

その後マルイに行って靴買ってしまいました。えへv(おぃ。
約六千円…(汗)やばい…慣れてきてだんだん元来の浪費癖が…。お父さん、お母さん、親不孝な娘でごめんなさい…(--;
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-10 23:59