アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソだー!!

あははー・・・。ご無沙汰でございます、皆さん。

大学の図書館のパソからです。
・・・いいんだろうか、ログインしちゃって・・・調べてみたところ記録はどうも残ってない、ような・・・。あとでがんばって消さなくちゃ・・・。

で、コメント、見させていただきました。

いや、ほんっと申し訳ありません(--;

改めて読み返したら今にも自殺しそうな勢いで落ち込んだ文ですよね・・・ほんっとにもう。今年の目標は「ブログに愚痴を書かない」だったのに・・・。

あの、かなり元気です。昨日も寝る前に『まほらば』見たりしました。東京たーのしー♪
いや、まほらばは大分でもケーブルで見れたですけどね。東京ちょっと時間早いし、何より親がいない!!何時までテレビ見ててもなんも言われない!!ビバ、ひとり!!!(笑

・・・まあ、食欲が完全には戻ってない感じですが。もう、寝る前に泣かなくて済むようになりました。
その代わり電話代は増える一方ですけど(^^;

違う大学ですけど東京に来てる友達と週末会えたりもしたんでね。かなり気力回復しました。

大分にいる友達にも(無理矢理)電話したりしてますし。・・・でもなあ・・・9割は私からかけてるんだよねぇ・・・。・・・だから電話代がかさむのよねぇ・・・。・・・たまにはそっちからかけてほしーなー・・・。はっ!また愚痴!!(汗
まあ、でも電話の力は偉大ですね。とりあえず誰かと話してると気が紛れます(^^)メールもあるし。ああ、とりあえず寂しい時に相手してくれる友達がいるってだけでも幸せ者よね、あたし・・・(:_;)


今大学の方は履修登録で大忙しですねー。
正式に登録するのが金曜と月曜・・・。今日図書館に来たのはシラバス見るため、ってのが一番の目的だったわけですよ。
とりあえず授業選びでの一番のポイントは「いかに課題が少ないか。」それだけです。(おぃ。

期末試験だけの方がまだいいですよー。レポートを何回も出さなきゃいけない授業とか最悪ですね。文章書くのキラーイ。

・・・でも、AO入試で、つまり文章力を買われて奇跡の合格を決めた私がレポート嫌がってちゃ意味ないんでしょうけど。

でも、正直どんな授業選んだらいいのかさっぱりです。特に「これ!」ってのがあって大学入ったわけじゃないし・・・一応コンピュータ関連は全部受けるようにはしてますが。シラバス読んでおもしろそうでも実際出たらつまんないのとかたまにありますからねー。

金曜から授業始まってるんですけどねー・・・。

大学の授業疲れますねー・・・。

1時間半、って時間もありますけど・・・先生、(いや、教授?)板書なんてほとんどしないから話聞いて自分でその場で要点まとめてノートとって・・・。

できっか、んなことぉ!!!

と叫びたくなりました。でも、これが大学の授業なのですね・・・。しかも昨日まほらば見たせいで開始早々少し寝たし。(おい!!)今日は早く寝ます。東京の誘惑に負けません。


まあ、ここでもログインできることが判明しましたんで、これからは空き時間に更新しようと思います。しばらくは課題も出ないでしょうし。
部屋にネット繋ぐのは5月・・・頭、を一応予定してます。やっぱあんまり公共のパソ使うのは落ち着かないんで(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-11 17:01 | 日々のこと。