人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで困ってるんです。

2限は開いてるので図書館のパソより。


・・・ちょっと、マジな悩みがあるんですよ・・・。
高校時代からずーっと悩んでることなんですけど、大学になっても治らないんです。いや、むしろここ何日かひどくなった・・・?
高校の時から友達に相談しても「そんなんあんたが悪い。」としか言われなくって・・・。

で、その悩みというのは。


授業中、かなりの確率で寝てしまうんです、私。


確かにね、高校の時は夜更かし癖があって1時とかたまには2時とかへーきで起きてましたから、「あんたが悪い。」言われてもしょうがないんですけど。

最近は授業も始まったばかりなので宿題もなく、深夜アニメを見たくても見れないほど大学で疲れてしまうのでさっさと寝てる日もあるんですが、それでも1限は必ず寝ます。

さっきも初めて受ける授業だったのに、寝るつもりなんてこれっぽっちもなかったのに・・・・・・大半寝てました・・・。辛うじてノートはとりましたけど。
・・・あ、でも昨日LOVELESS見た・・・。
いや、でも見たっていっても、それまではちゃんと2時間くらい寝てから2時40分に携帯のアラームで起きて見たんですよ。(威張るな。)
だから、今日はともかく。おとといは12時ぐらいに寝てるのに1限寝ました。7時間は寝たんですけどねー・・・。

今週はどの授業も初めてで、どれもこれもガイダンスだったからよかったようなものの、このままだと大事なことを聞き逃しそうで怖いですよ・・・。ノート貸してもらえる友達がいない科目もあるし。

・・・んー・・・やっぱり、まだなんだかんだいっても慣れない場所だから、熟睡できてないのかなー。とも思いますけど。

やっぱ10時ぐらいに寝る良い子に変身するしかないんですかねー・・・。

でも、高校の時「あたし3時まで起きてたー。ははー。」とか言ってたやつが授業中ほとんど寝てないのが不思議でたまりませんでしたよ。そういう人種に生まれたかった・・・。


ってなわけで、何か授業中に『バチッ!』と目が覚める方法、知ってるかたいらしゃったら、お願いします・・・。
by girlish-magic | 2005-04-14 10:55 | 日々のこと。