アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタが…(汗

しーばらくほっといたらかなり悲しくなるヒット数になってます、ここの管理人のほのかです。
一時期一日300とか行ってたあの日々はなんだったのか…。

あー…なんか書こうと意気込んだはいいものの、どうしましょう。

ネタがありません。

追加で新番アニメの感想?
…自分で言うのもなんですが私感想書くの苦手なんで…(ーー;
あ、LOVELESSの感想とかは別です。あれは魂のままに叫んでるだけですから。

…あー…どうでもいいですがうちの大学のパソコンって全部マックなのでちょっと不慣れでやり辛いです。
私の大好きな「・・・」の打ち方がわかんないんですよ。わざわざ「てん」って打たないと出せない。
早いとこ自分の部屋でネット契約しないとなぁ。めんどくさいことはあとまわし病が(苦笑

えーと…あ、すごい雨がいきなり降ってきてびっくりしました。雷も。
私用心して折りたたみ持ってきてたからよかったですけど、友達持ってなかったなぁ…大丈夫かな。

んーと…あ!電車脱線事故はびっくりでしたね。
私も電車通学なんで「もし…」と思うとちょっとゾッとしました。
そういえば高校の帰りに電車乗ってたらいきなり電車がガタンってなって止まったことがあったんですよ。しばらく動かなくて。運転手さんも電車から降りてたし、「何があったんだろー。」って思ってたら10分ぐらいして。
「線路に置き石がされていた形跡がありました。」ってアナウンスが…。
あの時置き石でもしも脱線とかしてたら…。
今頃この記事書けてなかったかもしれませんね。

…だからネタがないんですよ…(汗
私、このブログでニュースの話題とかしたの初めてじゃないですか?
だって、あまりにも更新しないとなんか気になってしまって…(ーー;

グチならいつもあふれるほど書くネタがあるんですけど(おぃ。
あんまり書きすぎてもこれ以上コメントしてくれる方減ったら寂しいし…。
リアルの友達あんまコメントくれないし。(コラ。






…こう言ってくれた友達には揚げ足を取るようで申し訳ないのだけども。

私ね、確かに人の気持ちに敏感なところってあるのかもしれない。

その子はまあ、照れくさいことにいい意味で言ってくれたんだろうけど。
私はあんまり…いい意味で言ってるわけじゃないです。

ちょっと調子に乗り過ぎか?(^^;

なんかね、誰が誰をどれくらい好きかってのが、たまーにだけど、痛いぐらいわかってしまうことがある。

…あ、ちなみに恋愛関係は専門外です。それはまっったくわかりませんから、あしからず。

そういうんじゃなくて、主に、友達、かな。

なんか、その子が特に気に入っている子ってのが、いるんですよ。実際その子と一番仲がいいかってのとはちょっと違うところで、その子が気に入ってる子ってのが、いるんですよ。
実際私もいる時がありますね。けっこうコロコロ変わりますが。

で、誰が誰をお気に入りか、なーんとなくわかってしまうことがある。

…今、私にとってちょっと特別な子が、私以外の誰かを特別に思っていることがなーんとなくわかってしまった時って。

…ちょっとだけ、寂しい。

だって、違うんだもん。
その子と話している時と、私と話している時と。すんごいうれしそうに話すんだもん。

…メールの返信の長さからして全然違うじゃないかちくしょう。

その子が、私のことは私のことでちゃんと私を友達と思っていてくれてることもわかるんだけども。

でも、なんとなく、チクッとするのよね。

まあ、私がその子を気に入ってるってのも、かなり一時的なもんだと思うから、あんまり気にしても、って感じだけど。

…たぶん、あの子を好きなのって、私よりも付き合いが長いからってのももちろんあるんだろうけど、私みたいにこんな風に人の気持ちとかについて全然考え込まない子だから逆に一緒にいて楽なのかもしれないね。
なんか、その子を好きな子って、多い。
…失礼ながら特に性格がすんばらしく良いって子でもないけど。私にはその子の悪いとこも見えてる。

それでも憎めない。…そこらへんかな。

うーん…こんなこと考えないで生きられる人間になりたい…(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-26 16:20 | 思ったこと。